注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

芸能の世界って、 やっぱり大変ですよね。 坂道合同オーディションに申し込…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 21:36(更新日時)

芸能の世界って、
やっぱり大変ですよね。

坂道合同オーディションに申し込もうか悩んでいます。

どうせ通らないと思っているから、出してみようかと思っているのですが、
そんな気持ちで出して、親や他の人に知られたら恥ずかしい気もして。

でも、ステージに立つ人達はやっぱり格好いいし、頑張っている姿は励みになります。

本当にばかな考えかもしれないですが、
学校が嫌いで、逃げたくてそんな時にアイドルになろうかと考えていました。
あの場所に立ってみたいと思うことが、何度もありました。
頑張っているアイドルの姿は、本当に格好いい。

でも、現実逃避してるだけならやっぱりすべきじゃないですよね。

No.2666453 18/06/25 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 13:08
通行人1 

チャレンジしてみたらいいと思います。
アイドルになる理由なんて千差万別。
応援しています。

No.2 18/06/25 21:36
通行人2 ( ♂ )

現実逃避してるだけならやっぱりすべきじゃないですよね。⬅当然だよ。💧誰のおかげで学校に行けて三食飯食えて雨風を凌げて携帯なんて贅沢品まで持たせて貰えてるかを考えてみろ。何の苦労もしてないし学校が嫌だからって理由でアイドルを舐めてる君には厳しい芸能界に生きて行くのは難しいと思うよ。まずは学校は卒業しろ。親を納得いくように説得しろ。まだ若いから焦る必要は無い。頑張れ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧