注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

好きな人の言葉を信じていいのかわかりません。 好きな人に告白をし振られました。…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ JvsRCd )
18/06/25 12:33(更新日時)

好きな人の言葉を信じていいのかわかりません。
好きな人に告白をし振られました。
嫌いじゃないとは言われたものの、元カノと別れたばかりだからとまだ付き合えないと言われました。
その後に彼のツイッターを検索したら、見つけてしまい私の名前は書いてないものの、私のこと書いてるのかな?と思うものがありました。私のラインしてる時間帯のあってるものから、悪口とかではないですが「あーもうわけわからん」とか他に何個か書いており、本当は嫌われてるんじゃないかって彼の言葉が信じられなくなりました。
告白して、嬉しい!とか初めて告白したことも告げたら「ごめんね!ありがとう」など、その言葉も嘘なんじゃないかって思ってしまいます。
まだラインはくるものの信じられなくなり、最近違う男性からドライブに誘われており、そのあと男性とドライブにでもいって、その彼とはこのまま距離を置いたほうがいいのか考えています。
彼の言葉を信じていいと思いますか?それとも他に切替えたほうがいいですか?

No.2666470 18/06/25 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 00:39
サラリーマンさん1 

その男がツイッターで何を言っているのかもいまいち分からないから
何がどう信用できないのかが分からない

君が信じるかどうかを悩んでる時点で、もう信用できないって結論が出てるじゃん
自分が好きになる相手をどう思うかをどうして自分で判断できないのか……

No.2 18/06/25 01:22
匿名さん2 

社交辞令でしょ
好きでもない人(恋愛対象に入ってない人)に告白されて、「ええ!?ごめん!貴方とは絶対無理だわ!」なんて言える??

逆の立場で考えてみて。貴方は好きじゃない、恋愛対象に全く入らない人に告白されて目の前で言える?
社交辞令で「ごめんね。ありがとう」って彼は気を使って言ったんでしょ。なるべく相手を傷つけない為にです。
後のSNSの書き込みがないから、これは最低限の憶測に過ぎないです。本音と建前ってやつだと思いますが。

まぁSNSで誰でも見れる、全世界の人が見れちゃう所に何でもかんでも書き込む男って、下らないしなんも考えてない、精神年齢が低いんじゃないかな?と個人的に思うけどね。

後は主が誰を選んで、距離を置くかなんて貴方が1番わかってると思うよ。自分が感じたことは間違いないから、この場合の相談だと、人に聞くよりも貴方の判断で行動した方がいい気がする。

No.3 18/06/25 12:33
2523 

振られたという現実があるのだから信用できる材料がスレからは見当たらない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧