注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

先天性盲目の彼氏が長年待ち望んだ手術で目が見えるようになったそうで。今日、初対面…

回答6 + お礼3 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 18:54(更新日時)

先天性盲目の彼氏が長年待ち望んだ手術で目が見えるようになったそうで。今日、初対面の日です。でも、私の顔は醜い。誰がどう見ても、ブスだ。彼はそれと違い格好良い。彼が光を見ることができるようになれば、他の女の子が好きになるかもしれない、私のような不細工、捨ててしまうかもしれない。怖い。私の顔がブスなことは彼に再三言ってるし彼も「どんな顔でも愛するに決まってるだろ。」と言ってくれた、でも、信じることが出来ない。あんなに優しい彼のことを信じれない、申し訳ない。彼にとって最も嬉しいことのはずなのに、素直に喜べないよ。私は彼の障害に恋をしていたのかな、って、思うと、悲しみでうまく寝れなかった。こんな不安どうしたらいいのかな?
会うまでどうなるかなんて分からないことだと理解はしてるけど、それでも怖い。

手術を終えた彼に、まずなんて言おう。今日が彼女として最後の日かもしれない。どうやって、どんな風に、会おう。

No.2666529 18/06/25 05:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 05:25
匿名さん1 

素敵な話じゃないですか…彼はあなたを心から愛しているのですよ。

不安になる気持ちは良く分かりますが、まだ何も起きてないのに、主さんの妄想で、せっかく素敵な日を台無しにするかもよ。もっと自信を持ってください。外見が綺麗でも内面ブスな女性は多いです
よ。

主さんの投稿は妄想からきているものだから、実際に物事が起きてから、投稿してください。

今日が主さんと彼氏さんにとって素晴らしい一日でありますように☆

No.2 18/06/25 06:31
通行人2 

先天性なのに治るのかぁ😲❗是非とも医師に学会発表を薦めてください❗

No.3 18/06/25 06:46
匿名さん3 

一緒にお祝いしてあげて下さい!

不安な気持ちも少し理解出来ます。彼はあなたの気持ちをよく理解しているでしょう。心の目を持っているから。そんな浅はかな彼ではないですよ。心配ありません。

No.4 18/06/25 07:14
お礼

>> 1 素敵な話じゃないですか…彼はあなたを心から愛しているのですよ。 不安になる気持ちは良く分かりますが、まだ何も起きてないのに、主さんの妄… ありがとうございます。
今日はとりあえず、彼の目が見えるようになった事を心から祝う、それだけを目標に行こうと思います。

No.5 18/06/25 07:16
お礼

>> 2 先天性なのに治るのかぁ😲❗是非とも医師に学会発表を薦めてください❗ 治らないものなのですか。
彼の話で聞いただけなので、もしかすると乳児期や幼少期になんらかの要因で見えなくなったのが記憶にないだけなのかもしれません。
とにかく彼の記憶の中に光はないようです。
ただ、彼が盲目者である事、そして、最近見えるようになったことは、事実です。

No.6 18/06/25 07:17
お礼

>> 3 一緒にお祝いしてあげて下さい! 不安な気持ちも少し理解出来ます。彼はあなたの気持ちをよく理解しているでしょう。心の目を持っているから。… ありがとうございます。
そうした、彼はとても思慮深い人です。
彼を信じて……会いに行きます。

No.7 18/06/25 11:53
匿名さん7 

貴女のお人柄は、彼の心の目にしっかり映っていましたよ。逢いに行って上げて下さい。

No.8 18/06/25 12:08
匿名さん8 

今までがボランティアだったと考えれば??

そんなもんでしょ人間関係は??

それに彼はあなたの所有物じゃないしさ

No.9 18/06/25 18:54
お姉さん9 

2番みたいな意地の悪い“揚げ足とり”は気にせずに…。
それはさておき、自信を持って会い、「こんにちは!」と明るく言えばよいかと思います。人は疑いだしたらキリがありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧