注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

離婚の話が始まってしまった! 現実味はない?私は異常者にされてるみたいだ?家族…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 09:35(更新日時)

離婚の話が始まってしまった!
現実味はない?私は異常者にされてるみたいだ?家族からも出てけといわれてます!
私はそんなにダメ人間なのでしょか?今は体調がすぐれない中片付け下手ながにも片付けをしてますが追い出されることになりそうで新しい奥さんを探し(若い人みたいです)くるからでていけといわれてます
37年の結婚で一緒に住んで39年でした!
近所からも嫌われてるみたいです!
行くとこがありません!家族は私にホームレスになれと言います


No.2666565 18/06/25 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 08:28
匿名さん1 


家族以外には誰が?

どういった事で異常だとか、ダメだとか、近所から嫌われていると言われるのですか?

No.2 18/06/25 09:10
お姉さん2 

旦那さんだけでなく、他の家族とも折り合いが悪いのですか?

一方的に離婚を迫られても応じる必要はないですよ。

No.3 18/06/25 09:35
匿名さん3 

私はダメ人間なのでしょうか?と言われても…アバウト過ぎてわかりませんが…

離婚してないのに、新しい?奥様が来るから出て行けと言われたって事?
100%やり直せないなら、ご主人と相手の女性に慰謝料しっかり貰いなよ。
ご主人にも、婚姻後の財産は夫婦共有なので、財産も折半して貰って下さい。
そしたら、ホームレスにならなくて済むし、当面の生活には困らないでしょ?っと言うか、ご主人に非があるんだし、ご主人からの離婚は無理?なんじゃないの?何故、言われるがままになってるの?主さんは、離婚でいい訳?

主さん、疲れ切って頭回らないの?
それとも、何か障害でもあるの?
お子さんは居ますか?もしいるなら、お子さんは何と言ってるの?

とにかく、払う物払って貰い、住居が決まり仕事が見つかるまでは、家、出ない方が良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧