注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

すごく好きで、とても大切で、その人もわたしを好きで大切にしてくれていて、これから…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/06/25 12:21(更新日時)

すごく好きで、とても大切で、その人もわたしを好きで大切にしてくれていて、これから先困難乗り越えて幸せになりたいと本気で思っているのに、その人が過去にしたことが許さなくて、許せない自分が嫌で辛いです。
その人もごめんね…許されることじゃないから…でもこれからを信じてね…と言ってくれています。
これからを信じることはもちろんできるし、信じています。
未熟ですが良い人で、日々変わっているのが目に見えます。
嬉しいしわたしもその人のために頑張ろうと前向きに努力ができます。
でも、トラウマのようにその時やことを思い出しては過呼吸を起こしたり、極度の潔癖になったりと昔からの精神疾患のせいで、苦しいという感情がコントロールできません。
その人のそばにいることをやめなければ、いつまでもその人も自分も傷つき続けると思います。
これからのことに期待して明るい未来をと思っているのにフラッシュバックでいつまでも2人して傷ついています。

こんな状況は一生続きますか?

No.2666588 18/06/25 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 10:08
経験者さん1 

その人と一緒にいる限り、心から幸せにはなれない気がします。

辛いけど、縁がなかったと思うほかないのでは?

ただ、どうするかはあなた次第でしょうけどね。

No.2 18/06/25 12:21
匿名さん2 


自分が大丈夫になる努力。

ネガティブな考えに至れば、本を読む、新しい事を始める、音楽を聴く、二人で何かを楽しむ、テレビや映画を見る。

頑張ってみてもダメなら、仕方ない。でも頑張ってみてもいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧