注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

できれば男性の方に回答をいただきたいです。 私はとある一件で好きだった人に…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 01:09(更新日時)

できれば男性の方に回答をいただきたいです。

私はとある一件で好きだった人に嫌われて、ラインをブロックされました。
 
その一件というのが、好きな人の元カノのツイッターを探ろうとしたのが、好きな人にばれたからです。
最初はうそをついたけど罪悪感で最終的には謝罪しました。
「もういいですよー」と言ってはくれましたが、その数日後にラインブロックされてました。

それまでは一緒に食事したり映画見たり、彼の家にお泊まりしたりしてたんですけどね・・・。
体の関係は1回だけあります。

とりあえず本当に探られたのが嫌で、もう関わりたくないんだなぁということがわかり、それ以来本当にこちらからは何もしていません。

ですが、インスタは相互フォローしている状態なんです。

私は友達と遊んだり、食事の写メをよくストーリーにあげているのですが、ストーリーにあげるたびに彼は毎回チェックしています。

ラインブロックされてる時点で関わりたくないのはわかりますが、なら何故いちいちストーリー見るのってなんなの??って感じです。

深い意味はないのでしょうが、ひょっとしたら監視されてるのかな?と疑ってしまったりもします。

深い意味はないのでしょうか?
ブロックするくらいに嫌いになった女性のストーリーをみるのはなぜですか?

No.2666695 18/06/25 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 18:40
匿名さん1 

ごめんなさい女性ですが。

どのくらいの期間かわからないけど、暫くしたらブロックを解除して
LINEがくるんじゃないかな?

あなたのことを嫌いになった訳じゃないと思う。

理由はストーリーを毎回見てる。
あなたは嘘をついたけど謝罪した。彼は「いいですよ」と言ったがブロックした。

彼はしっかりしている人だと思います。
元カノのことであなたとの関係でごちゃごちゃするのが、たぶん嫌なのね。
あなたは謝罪して彼に「いいですよ」と言われて、済んだと思うかもしれないけど
彼だって人間だもの謝罪されても嘘をつかれたのは事実だし、気持ちにもやもやは
残りますよ。
あなたに信じてもらいたいし、あなたを信じたいはずです。

おそらく彼的にほとぼりが冷めるまでのブロック?
ちょっと厳しく言えばあなたに反省を促す為、懲らしめとまでは言わないけど。
暫くしてブロック解除してLINEが来た時は、あなたの態度が重要かなと思います。

「やっぱり私が好きで戻って来たんだ」なんて思わないで
あなたが本当に彼を好きならご自分のしたことを本当に反省して
私が好きで戻って来てくれて嬉しい・・みたいな可愛い女になってね。
そこが、本当に許してくれるかどうかだと思います。

何も根拠のない勝手な推測ですが参考になれば

No.2 18/06/26 01:09
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2666694/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧