注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

友人がおそらく自分の彼女の事が好きです。 彼女と付き合いだしてから、自分の仲間…

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 16:15(更新日時)

友人がおそらく自分の彼女の事が好きです。
彼女と付き合いだしてから、自分の仲間内の集まりにも彼女を呼ぶ機会が何度もあったのですが、周りからどっちが付き合っているのかわからないと弄られる程仲良くしており、
友人が本当に彼女を好きなのではと思ってしまいます。
彼女も友人も浮気とかはできないタイプなので、信用はしているのですが、先日友人が自分がいないところで彼女を食事に誘っていて彼女は断ったそうなんですが、友人に対して複雑な心境になりました。
このような場合友人は彼女の事を好きだと思って良いのでしょうか?
また一度きちんと話すべきでしょうか?

No.2666848 18/06/25 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 20:49
匿名さん1 

話しても好きになってしまっているのならどうしようもない。
もし友達が友情より愛情をとる人だったら話し合っても確実にこじれる可能性が高いです。
それよりも彼女を集まりに連れて行かないようにしたほうがいいのでは?

No.2 18/06/25 21:26
匿名さん2 


友達に釘刺しとけば?

俺の彼女とあんま仲良くすんな

とか

手出したら刺すかも

とか。

彼女にもねー

No.3 18/06/25 21:26
匿名さん 


友達に釘刺しとけば?

俺の彼女とあんま仲良くすんな

とか

手出したら刺すかも

とか。

彼女にもねー

No.4 18/06/28 16:15
匿名さん4 

こっそり食事に誘っているならもう信用出来ないですし、友人にビシっと言っていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧