注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

友達と二人でコンビニで話してたら、赤いスポーツカーに乗った二人の男の人に話しかけ…

回答4 + お礼3 HIT数 588 あ+ あ-

はる( bVwSCd )
18/06/28 16:43(更新日時)

友達と二人でコンビニで話してたら、赤いスポーツカーに乗った二人の男の人に話しかけられました。それは23時は回ってたと思います。声を掛けられて話しをしただけですぐどっかに行ったのでなにも心配していなかったのですが、23時半くらいに帰り道を歩いていたらさっきの赤いスポーツカーがハザードを点けて私たちの前に止まりました。逆方向に行ったのになんでいるの?と怖くなりました。幸い、走ってお家まで逃げられましたが、話しかけられた時になんで無視しなかったんだろうと後悔しました。もしかしたらお家に帰られなかったかもしれないと考えるとほんとに友達に謝罪の言葉だけじゃ足りないくらいです。
友達は大丈夫だよって言ってくれましたがほんとは怖かっただろうなって。。。
トラウマになってたらどうしようってそんなことばっかり考えてしまいます。
誰にも言えなくて心の整理がつかなくて相談させたいただきました。まとまってなくてすいません。よかったら、これからどうしたらいいのか教えていただけませんか

No.2666890 18/06/25 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 21:20
匿名さん1 


そんな遅い時間にコンビニの前で話とか、襲われても文句言えないよ。

いくらでもLINE出来るんだから、さっさと帰りなよ!

No.2 18/06/25 21:21
匿名さん2 

黙ってるより、親と待ち合わせしてるので、すいません。って逃げればいいよ。
黙ってたら、いつまでも着いてくる奴居るからね。

No.3 18/06/25 21:35
匿名さん3 

こわ… ロックオンされてたね

でも無事で良かったよ
とりあえず、友達には謝罪したんでしょ?
やはり彼女も怖かっただろうから、あんまり何度も謝って思い出させるのも酷だと思うので
あとはもう、あなたから話を蒸し返さないようにするだけで良いと思うよ。

No.4 18/06/25 21:41
お礼

>> 1 そんな遅い時間にコンビニの前で話とか、襲われても文句言えないよ。 いくらでもLINE出来るんだから、さっさと帰りなよ! 今回の件で反省したので遅い時間は出歩かないようにします…

No.5 18/06/25 21:42
お礼

>> 2 黙ってるより、親と待ち合わせしてるので、すいません。って逃げればいいよ。 黙ってたら、いつまでも着いてくる奴居るからね。 そうですね。すぐ諦めてくれたおかげで帰れたので。ありがとうございます。

No.6 18/06/25 21:43
お礼

>> 3 こわ… ロックオンされてたね でも無事で良かったよ とりあえず、友達には謝罪したんでしょ? やはり彼女も怖かっただろうから、あんま… ほんとに怖かったです。
傷付けたのには変わりないので心にしまっときます。
ありがとうございます

No.7 18/06/28 16:43
匿名さん7 

トラウマになっても主さんのせいじゃないですし、今度から気を付けたら大丈夫だと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧