注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

実の父からレイプされてから、自分の体が汚いもののように感じてしまいます。 僕は…

回答8 + お礼4 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 21:57(更新日時)

実の父からレイプされてから、自分の体が汚いもののように感じてしまいます。
僕は現在中2です。男です。父は数年前に母と離婚していて、僕は母と暮らしています。レイプされたのは去年のことで、下校中に襲われました。元々虐待も受けていましたが、そういうことをされたのは初めてでした。それから自分の体が汚い気がしてしまうんです。父に汚されたのも、嫌なはずなのに勃起してしまったことも、思い出しただけで吐きそうです。きれいにしたくて、気がついたら二時間も風呂に入っていたこともありました。そのことは母には言っていません。絶対心配するし、大事にはしたくないんです。父は許せないけど、どうしても優しくしてくれた父の姿ばかり思い出してしまって。だから一人で解決したいです。
でも、限界です。辛いです。時々、涙が止まらない時があります。自分の体が大事にできません。どうせ汚れてるから、何回か切りました。
すみません。何の質問もしてなかったですね。どこかに吐き出したかったんです。それだけです。ごめんなさい。しっかりしなきゃですよね。

No.2666909 18/06/25 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 22:06
通行人1 ( 10代 ♀ )

泣けるなら涙止まるまで泣けばいいとおもうよ
心の傷はそう簡単には消えないからまだまだ苦しむだろうけどそれはもうどうしよもない。

No.2 18/06/25 22:08
匿名さん2 


黙ってちゃダメ。お母さんに言って。大事にしたくないとか言わないで、ちゃんと相談してみて?

黙ってれば何も無かった事になると思わないで。あった事は、無かった事に出来ないんだよ。

忘れたくても、忘れられないんだよ。何十年経っても。このままだと心が壊れる。もっとヒドイ状態になる。

その前に、お願いだから誰かに言って。
電話もあるんだよ?
「189」
「0120-007-110」

どっちもかけれる。お願いだから誰かに助けて、って言って!

No.3 18/06/25 22:10
匿名さん3 

辛かったですね
あなたは悪くない
だから自分を責めないであげて下さい
自分を傷つけたり責めても辛くなるのはあなた自身です

あなたにはその辛さを吐き出す場所や理解してくれる人が必要です
話なら聞きますが周囲に頼れる方は居ませんか?親戚や誰でも構いません

No.4 18/06/25 22:37
ねりね ( 20代 ♂ DdGRCd )

同じ状況になったことのない自分には上手い言葉が見つかりませんが、
唯一わかることは優しかった君の父親はもういないということですよ

母親に心配をかけたくない、一人で解決をしたい、心掛けはすごく立派です
ですが話すべきです
母親でも良い、学校の先生でも良い、1番良いのは警察にでも行くことかもしれません
どの手段を取るにしても最終的には母親には知られてしまうでしょう


では仮に母親に知られなかったら誰が傷つくのか、あなただけです
その場合あなたは今回のことでこれからも悩み続けるでしょう
今回だけで済めば良いですがもしかするとまた同じ目にあうかもしれない
あなたが誰にも話さないことに味を占めるからです

あなたは悩み、苦しみ続けるでしょう
心っていうのはやっかいなものである程度までは我慢出来てしまうんですよね
でも所詮は我慢です
積もり積もればやがて心を崩壊させてしまうんですよ
そうなればあなたは最悪の手段を取るかもしれません
どういった結末になるかはわからないですがあなたの母親は思うでしょう
『わたしが不甲斐ないばっかりに相談もできなかったんだ…』
と、そうなれば母親も後を追うかもしれませんよ?
あなたが心配をかけたくないと思っていた大切な人に息子を守れなかった悲しみを抱かせるのは辛いですよ


あなたの父親が背負うべき罪をあなたが背負う必要はありません
あなたを苦しめた時点で誰も苦しまない方法なんてないんですから
あなたが母親を大切だと思う以上に母親はあなたが大切だと思いますよ?
だから話しましょう

長くなり過ぎたのでこの辺りで失礼します
(やっぱり話せない、辛いってなったらまたこういった誰でもない名も無き隣人に話してしまいましょう
要は抱え込まないってことが重要なのです)

No.5 18/06/25 23:20
匿名さん5 

自分を責めることはありませんよ、主様。

まずは、無料相談窓口などに、相談してみたらいかがでしょうか?

**NPO法人 レイプクライシスセンター TSUBOMI**

http://www.crisiscenter-tsubomi.com/

*被害にあわれた男性の方*

http://www.crisiscenter-tsubomi.com/male

お大事に。

No.6 18/06/26 01:55
匿名さん6 

つらい経験をしましたね。あなたは汚れてませんよ。 勃起したのは、生理的な反応です。それだけです。 通り魔に刺された人と同じ、あなたに落ち度はありません。

No.7 18/06/26 14:00
お礼

皆さんありがとうございます。一人ひとりにお礼できなくてすみません。
読んでたらまた涙が出てきました。最近本当泣いてばっかりで困っちゃいます。
やはり母には言った方がいいですか。そうですよね。でも、こんなこと話したら母が病んじゃいそうで。離婚してから母はずっと忙しくて、朝早くから暗くなるまで働いています。僕にかかるお金だけじゃなくて祖父の病気の治療費まで稼がなきゃいけなくて、ほとんど家にいません。そんな時に僕が心配かけるようなこと言ったら、僕よりも先に母が壊れちゃうと思うんです。
いっそ僕がいないほうが食費が浮いて良いんじゃないかとも思います。そんな勇気ないけど。
本当に僕に落ち度はないんでしょうか。用心しなかった、抵抗できなかった僕がいけないんじゃないでしょうか。本当に情けないです。気持ち悪い。

No.8 18/06/26 18:14
通行人1 ( 10代 ♀ )

No.1です。
主に落ち度なんてないよ、主はなんも悪くない。
むしろれいぷされないように常に最大の警戒心持って日々生きてる人間なんていない、どんなに気をつけていてもクズな思考には勝てないときがある。

わたしも父親からの性虐が何年も続いてました、もう人生ぐっちゃぐちゃです
一番最初の自殺未遂は8才です、知識もなんもないから軽い方だけどしびれ等の後遺症があります。
どんなに悩んでも泣いても結局頭の中から記憶が消えることなんて絶対ないんです
だからフラッシュバックでパニックになって勢いで死なないように気を付けながらギリギリ生きてる、死にたいのに生きようとしてる汚い命です。

主がほんの少しずつでも心が軽くなっていけばいいなと思います。

No.9 18/06/26 19:52
お礼

>> 8 1さんは誰かに相談しましたか。

No.10 18/06/26 21:13
お礼

すみません。急に心細くなっちゃって今一人でいるのが辛いです。母はまだ帰ってきません。怖いです。ここにこんなことかいてると、なんかかまってちゃんみたいで嫌なんですけど、すみません。耐えられないです。迷惑かけたくないとか言っておきながら結局は一人でいるのにも耐えられないなんて本当ダメですよね。子供みたい。子供なんですけどね。
ただ誰かに聞いて欲しかっただけです。すみません。

No.11 18/06/26 21:53
通行人1 ( 10代 ♀ )

1です。
リアルの人間には誰にも話してません、主と同じくネットで吐き出してた
虐待家庭だったら主の場合とは少し事情は違ってくるけど。
いまは保護されたから親元からは離れてるけど、心の闇はぜんぜん消えないですよ

No.12 18/06/26 21:57
お礼

>> 11 そうですか。やっぱり一生忘れることはできないですよね。僕も勢いで死んじゃわないように気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧