注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性にとって一緒にいて居心地いい。これはどういう意味ですか? 最近、2人でごは…

回答2 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 16:51(更新日時)

男性にとって一緒にいて居心地いい。これはどういう意味ですか?
最近、2人でごはんにいっている男性がいます。
私は20代半ば、彼は30代半ばです。
三回お誘いいただき、ごはんに連れてっていただきました。
基本はお金を出してくださいます。たまに私に気を遣ってお金を受け取ってくださることもあります。
とても良くしてくださいます。

しかし、三度ごはんに言っても恋愛の話には
ならないし、どう思われているのか謎です。
ボディタッチも滅多にないです。
ラインでは居心地いい。◯◯といると、安心する。もっと一緒にいたかったー!みたいな内容を送ってくださいます。

私は彼が気になる存在では有りますが、3回会っても恋愛に発展する感じではない。+居心地がいいってやはり恋愛対象として見られてないんでしょうか。
年下すぎるんですかね。。

性格は男らしい感じで、奥手な感じはしないです。

居心地いいはやはり恋愛対象ではないですか?教えてください。

No.2666923 18/06/25 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/26 13:10
匿名さん1 

男性との関係はどのような関係でしょうか?
職場の上司と部下などでしたら、恋愛の話題を持ち出すだけでもセクハラと指摘される可能性があるので、理性のある男性ならしないかと思います。
ボディタッチは論外かと…。

年下だからと恋愛対象から外れるのは、未成年の場合に限ります。(一部例外を除く)

居心地が良いなどの発言は、恋愛感情がある場合でも使うと思います。

通常、奥手ではなくても関係性次第では一歩引いて接するので、貴方から恋愛の話題などをしてみてはどうでしょうか?

No.2 18/06/26 20:26
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
会社は別ですし、特に共通点はないです。ボディタッチもないですし、すごく誠実な人という印象です。
居心地良いは恋愛対象ではない可能性もありますもんね。。

No.3 18/06/28 16:51
匿名さん3 

恋愛対象じゃなかったら誘わないですし、確実に異性として誘っていますよ、ゆっくり進めているのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧