注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

婚約破棄について 明らかに連絡や会う頻度も激減した婚約者がいますが こんな状…

回答2 + お礼1 HIT数 2017 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 01:12(更新日時)

婚約破棄について
明らかに連絡や会う頻度も激減した婚約者がいますが
こんな状況だと私も情緒不安定になるため、白紙に戻したい気持ちでいっぱいなんです。
しかし彼はかたくなに「別れる気はない」と言いますが話しも進まず宙ぶらりんで、このままだと本当に心が病んでしまいそうです。
ラインでは「好き」だの色々言いますが
心が離れてるのは感じます。
人間って結局、態度ですよね。。
そんなこと分かりきってるんです。
彼から別れをいうと慰謝料問題になるから言えないだけなのかなって思うけど
私からみたら別にそんなの請求する気もありません。
私から言い出すのを待って慰謝料請求するつもりなのかな
どのような会話をしたら別れられると思いますか?

No.2666924 18/06/25 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 22:08
匿名さん1 

仕事で悩みを抱えてるとかマリッジブルーって可能性はないかな?
一度じっくり会って話し合うべきだと思います。
一度は結婚したいと思った相手でしょ?
そんな人がいることは貴重なことですよ。
想像だけで、別れにもっていくのはもったいないよ。

No.2 18/06/25 23:49
お礼

>> 1 ありがとう、そうですね、、。
話はできるけど「別れない」の一点張りで、
でも会わないし。
しんどいです。

No.3 18/06/26 01:12
匿名さん3 

婚約までしてるんだから会いに行けばいいのに

と思うけども。

まさかどこに住んでるかわからん訳でもないでしょう?

文章だけのやり取りって、言葉のニュアンスがうまく伝わらない事もあるからさ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧