注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

信用していた彼氏に大切なものを貸しました。でもその人は二股かけてて、わたしは一緒…

回答2 + お礼2 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 22:37(更新日時)

信用していた彼氏に大切なものを貸しました。でもその人は二股かけてて、わたしは一緒に住んではいなかったのですが、何も言わず今までわたしと過ごした思い出のうちを売り払って、もう1人の人と今同棲しています。引越しの際にわたしが貸しているものがどうなったのかわかりません。捨てたかもしれません。近所に住んでいるようですがブロックされたので連絡の取りようがありません。捨てずにまだあるとしても、人のものを借りておいて、黙って行方をくらまし連絡とらないというのは、これは窃盗になるのではないでしょうか。

No.2666934 18/06/25 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 22:21
匿名さん1 

弁護士さんに相談してみましょう。

法テラスなら、格安ですよ。

そもそも、他人の所有物を借りたまま返さないのも、捨ててしまうのも、アウトのはずなのですが・・・

No.2 18/06/25 22:25
匿名さん2 

一番悪いのは主。
男を見る目が無さすぎ。
イケメンなら誰でもいいのか?!
外見より、もっと見る所あるだろ。
今回は授業料だな。
取り返せないよ。

No.3 18/06/25 22:34
お礼

>> 1 弁護士さんに相談してみましょう。 法テラスなら、格安ですよ。 そもそも、他人の所有物を借りたまま返さないのも、捨ててしまうのも、… どうもありがとうございます。以前相談したことがあるのですが、当人同士でどうにかしろと言われて以来、こんなことは取り合ってもらえないのかなと思っていました。どこに相談したらいいのかもわからず時間が経ってしまいました。わたしにとっては重大なことなので、教えてくださってありがとうございます。

No.4 18/06/25 22:37
お礼

>> 2 一番悪いのは主。 男を見る目が無さすぎ。 イケメンなら誰でもいいのか?! 外見より、もっと見る所あるだろ。 今回は授業料だな。 取… わたしもそう思います。全くイケメンではなく、気の合う同志のような感じで、心から繋がってたと思っていたのですが、信じたわたしがバカだったと思います。こんな嘘つきの最低な奴と一緒にならなくてよかったと思っています。今同棲中の女性があわれでなりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧