注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

学生です。 最近疲れが取れません。 昔から僕は運動する方ではないので、毎日家…

回答4 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 17:13(更新日時)

学生です。
最近疲れが取れません。
昔から僕は運動する方ではないので、毎日家の中にいます(学校は行っています)
僕は本当にゲームが大好きでした。
ゲームがしたいから学校を頑張って家に帰ってゲームをする生活をしていました。
最近、疲れが取れない理由を考えた時に、
何も楽しいと思わないようになりました。
ゲームも一切やろうとなりません。

そのまま学校で授業中に寝てしまうということがよくあります、

最近は早く寝るようにしているのですが、どうも朝に疲れが取れているように感じません。


解決策募集します

No.2666977 18/06/25 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 23:17
お助け人1 ( ♀ )

授業中に寝るのを止めてみましょう、寝過ぎは更に疲れやすくなります&寝る1時間前にはスマホを触らない。

No.2 18/06/25 23:19
お礼

>> 1 授業中は起きるようにはしているのですが
ウトウトしてしまいます。
1時間前に辞めるのが良いというのも聞いて最近やってみてはいるんですが…

No.3 18/06/26 00:05
匿名さん3 

まずは保健室の先生に相談されてみては。「疲れがとれない」「好きだったゲームすら、やる気が起きない」「授業中に寝てしまう」「睡眠時間を早くしても疲れがとれない」

怖がらせるようですが「寝ても疲れがとれない」は、なんらかの病が隠されている場合もあります。

気になったのは「好きなことを楽しめない」という点。肉体的な病だけでなく、精神的な病も視野に入れた方が良いかも知れませんね。

No.4 18/06/26 08:08
匿名さん4 

睡眠時無呼吸症候群かも?

No.5 18/06/28 17:13
匿名さん5 

運動不足が原因かもしれませんよ、身体をしっかり疲れさせる為にちょっと運動した方が体調良くなります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧