注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

人格障害について。 ある零細企業、家族経営の所で働いておりました。実質、女の人…

回答3 + お礼3 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 21:12(更新日時)

人格障害について。
ある零細企業、家族経営の所で働いておりました。実質、女の人が仕切っていました。その人がとにかく嘘つき、振り回す、不正ばかりする、何でも人の責任、監視カメラを付ける、同僚との連絡禁止、人を疑う、知識ゼロ、事務所を自分で散らかしてる、散らかし方が異常なくらい汚い。。
キリがありません。生まれて初めて出会った人間です。これは人格障害ですよね。病気になる前に辞めましたが、業者さんに、私の事を聞き出し、裏で義父がカマを掛けろと言ってたんです。業者さんも呆れていました。あんな人間がこの世で経営してるなんて恐ろしい。
そんな人いるんですか❓

No.2666978 18/06/25 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 23:07
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

ていうかそれで会社がつぶれず
ちゃんとまわるのが凄いね。

No.2 18/06/25 23:12
お礼

>> 1 その女の人が嫌いでいっぱい人辞めてまして、何故かヤバイタイミングで人がまた入ってくるのです。その繰り返しなんです。私も何故倒産しないか不思議です。

No.3 18/06/25 23:58
匿名さん3 

言い方は乱暴ですが、結果を出せる人は職場で優遇されますからね。その女性は性格に難があるけらど、仕事は優秀な人なのでしょう。

一緒に働く立場からすれば不快に感じますが、客の立場からすれば『成績の良い人』に惹かれてしまいます。

もしかしたら、その人は会社内では威張り散らししているけど、お客さんにはペコペコする人だったのかも知れません。肯定的にとらえるなら「世渡り上手な人」でしょうね。

No.4 18/06/26 07:17
お礼

返信ありがとうございます。女の人は家族経営の家族主です。仕事は全く出来ません。クレームばかり言われてまして、知識ゼロだし、勉強しないので不正まみれです。

No.5 18/06/28 17:17
匿名さん5 

その人が嫌で人がバンバン辞めているのでしたら、いつかその女性も会社に居られなくなるかも

No.6 18/06/28 21:12
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。
その女性が実質経営者なんです。
自分を守る為なら平気で嘘をバンバン言います。生まれて初めて見た稀にいない
大嘘つきです。人を陥れても平気。
全て人の責任なので反省は全くしない。
自己愛性パーソナリティ障害だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧