注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自己中な人との付き合い方 クラスの友達が自己中すぎて付き合いたくないです。…

回答1 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 17:52(更新日時)

自己中な人との付き合い方

クラスの友達が自己中すぎて付き合いたくないです。
その友達からある日コンビニ行くならついでにアイス買ってきてとパシられました。それは流石に「自分で買ってくれば?」って返しました。それに、昼休みもずっとその子は誰かの悪口を言ってきます。もう、うんざりです。
さらに、授業中ノート取れなかったから貸して欲しいと言われ、貸して約1週間戻ってきません。「まだ使う?」って聞いたら「ごめん!忘れてた。明日返す」って言われました。返ってこないとは思ってます。
正直限界が来てますし、顔も見たくないです。
でも、卒業するまでの期間だって思って今まで通りに接しないとかなとは思ってもいます。
それか、向こうから話しかけてきたら返すけど、自分からは話さないようにしようかとも思っています。
皆さんならどう対応しますか?
また、必要最低限の挨拶程度くらいはした方がいいですか?

No.2667005 18/06/25 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/26 10:12
お姉さん1 

嫌いだからと全く無視はできないでしょう?

ましてやクラスメートならなおさらです。

No.2 18/06/28 17:52
お礼

回答ありがとうございます。
そうですね…今までどおりに接したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧