注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

仕事が辛いです。働き始めて2カ月が経ちました。新しく入った職場は、人手が足りず、…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 22:09(更新日時)

仕事が辛いです。働き始めて2カ月が経ちました。新しく入った職場は、人手が足りず、二十代前半の女性パート従業員が二人と、三十代の自分の三人で勤務しています。人が足りないからということもあり、ざっと仕事の説明を受け、忘れないようメモを取り家でおさらいと、再度メモしたことを清書しています。しかし、実際に一人で作業に入り取り掛かった時に、説明を受けてない所が出てきたり、説明していただいたことを思い返して自分なりに一度考えても、それでもわからなくなってしまった時、確認の為に教えていただきたいのですが…と自分から聞きにいくのですが、一度おしえましたよね?とか、次で本当に聞かずに一人で出来るようになるんですか?とキツく責めたてられるような言い方を何度もされ、なかなか教えて貰いにくい環境にあります。教えて下さる年下の従業員の言い方がキツく苦手意識が出てしまい、話しかけ難いです。。

No.2667012 18/06/25 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/26 06:25
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

上司に報告
パワハラです
でも2ヶ月なら、そろそろ慣れて欲しいと思う気持ちもかわる
給料が良い、時間など条件が都合良い、他に求人がない、なら仕方ないですが転職を考えても良い

No.2 18/06/26 22:09
272 

回答アドバイスありがとうございます。パワハラの域に入るんですかね。上司へ相談する予定でいます。来月まで試用期間ではありますが、辞めようか考えようかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧