関連する話題
相談があります。 ネットの友達が自殺しそうです。 私に個人的に連絡がきて、近々ネットからいなくなると・・・(あなたにだけは伝えておきたくてと。) 話を

友人について質問です。 仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。 で…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/07/01 02:41(更新日時)

友人について質問です。
仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。
でも、最近は、嫌なことばっかり言うし、バカにしてきます。

私ネコが嫌いで、道歩いてて、居てもないのに、ネコだ!と驚かしてきたり、ニキビいじって潰しちゃったところを茶化してきたり‥まぁ他にもいろいろあるんですが。

昔、本当にネコが居たときは後ろに隠れたりしたら、ネコ嫌いなの?とか聞いて終わってました。

なんか、私嫌われること何かしてるのかなと思って聞いてみたけど、俺は好きだからするだけだし!って言ってなぜか帰っちゃいました。

相手の嫌なことをするのに、好きって何なんでしょうか。

No.2668262 18/06/28 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/01 02:41
匿名さん1 

相手の方は異性?
だとしたらあなたに恋愛感情を抱いてるんですよ。気持ちを伝えてきたら誠意を持ってどちらか本当の気持ちを伝えてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧