注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

自分は告られて振った男の子(A)がいます。 告白される前、Aが私に「一緒に…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 14:25(更新日時)

自分は告られて振った男の子(A)がいます。

告白される前、Aが私に「一緒に帰ろう」と何度も何度も言ってきました。部活があるので断ったら、部活が終わるまで数時間、私を待っていました。
(Aは部活に入っていません)

私は一人で学校に行っています。
私が一人で歩いていると、Aが来て「一緒に行こう」と言ってきて、しょうがなく一緒に行きました。
勇気がなくて断ることができなかったです。
その日から、自分は家を出る時間をバラバラにして、出来るだけ会わないようにしました。

でも、学校では一緒に映画見に行かないかと誘われましたが、それは断ることができました。
裏で私のことを、キュンキュンするとか言っていたそうです。


1ヶ月ぐらいそのようなことが続いて、告白の日。告白される場所は、自分の家の前でした。
家の前で待ち伏せしてました。
そして、友達でいようと振りました。


このことを数人の友達に相談したら、「それってストーカーみたいじゃない?」と言っていました。
その中の友達の一人が、Aに私がAのことをストーカーと言っていたと報告したそうです。

それからAがストーカーを否定して、私に悪口を言うようになりました。死ねとか暴言を大きい声で言ってきます。

Aは私の嘘の噂を流すようになりました。
そのことをみんな信じて、私の悪口を言ってきたり、軽いいじめのようになっています。
本当につらいです。

長文ごめんなさい。
意味がわからない文章になってすいません。
回答してくれたら、嬉しいです。

No.2668300 18/06/28 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/28 20:16
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

きめーしちっせー男だな!!
主さん見る目あるわ
彼は少し異常なので、スクールカウンセラーや親や担任に相談した方がいい
とにかく大人に相談して欲しい
今度から変な男にアピールされた時は、「好きな人(彼氏)がいて誤解されたくないから一緒に居れない」と言うといいよ

No.2 18/07/01 11:41
匿名さん2 

周りの友人はみんなその子を信じるのですか?今までの友人に相談したら味方してくれないかな

No.3 18/07/01 14:25
匿名さん3 

大きな問題になる前になんとかした方がいいかもな。お互いのためだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧