注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

初めまして。 同じクラスの男子Aが気になっている高3です。 笑った顔、笑…

回答1 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

悩める人
18/06/28 20:53(更新日時)

初めまして。
同じクラスの男子Aが気になっている高3です。

笑った顔、笑いのツボが似てる、話しが会う(Aが友達と話していて好きな漫画等が、同じものが多いのを知りました)
これは自意識過剰でしょうが、目が合う
見てる?と感じ、いつのまにか好きになってました。(恐らくAは彼女はいないはずです)

しかし、Aとほぼ話したことがないです。
出席番号順の席では隣なのでペアワークをしたぐらいです。
もうすぐテストなのでこの席順になります。なのでその時何かできないかなと思っています。

まずは挨拶からとよく言われますが、
私はAだけでなくクラスのほぼほぼの人と話さない大人しい感じです(同じクラスに仲の良い友達がいないためです。仲の良い人とは、普段の教室での私からは想像できないくらいはっちゃけてます())
なので急に挨拶するというのはレベルが高くてなかなかできません。

ちなみにLINEも持ってないのでLINEで話せません。

私は昔から好きな人の話しを友達と出来なく、相談ができません。
中学の時に先輩と付き合ったぐらいで恋愛経験も少ない私に力を貸してくださいよろしくお願いします。

No.2668393 18/06/28 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/28 20:53
匿名さん1 

うーん🧐
みんなに挨拶すれば、その子にだけ挨拶するよりも目立たなくていいと思うよ!それで何日かたったら漫画のこととか話しかけてみたらどうかな?その子があなたに気があるかはわからないけれど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧