注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校2年男です。今気になってる子がいます。その子とは選択科目が隣の席で話するよう…

回答4 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 11:25(更新日時)

高校2年男です。今気になってる子がいます。その子とは選択科目が隣の席で話するようになりました。最初ラインをこっちから追加して話すようになり、1ヶ月程前に甘いものの話していて今度食べにいかない?と誘ったらいいよ!と返信きて一緒に買い物兼ねてデートしました。
デートは楽しく嫌な沈黙もなく成功かな?とは僕のなかでは思っています。
ただ、そのあと中間テストと学校の大々的な模試が重なってたにも関わらず焦って二回目のデートを誘いました。するとちょっとさすがに忙しいかな、と返信がきました。タイミング悪かったなぁ、と凹みましたが僕も勉強しないといけなくて、そりゃ当たり前か、と取りあえずラインはそのまま続きました。
そして先日、近所の神社で祭りがあるのを知り今は期末期間中なのですがちょうど終わったときだったので、「○日ひまー?」と祭りのことを言わずに聞いてみると「ごめん!バイト入ってる!」「なんでー?」と返信がきて、取り敢えず祭りに誘いたかった趣旨を話すると「いけなかったぁ~ごめんち!」と返信がきました。
ただ引っ掛かるのが、好きだったり気になってたら代案というか、この日どう?と案を出してくるよなぁ~と思ったのです。
あと、最近ラインのペースが落ちて1日2~3往復のラインになりました。ラインやり始めの時はもっと多かったし返信も早かったな、と記憶してます。
でも取り敢えずその日には返信は来てます。たまに、?系で返信もきます。
長々とすいません。夏休み前に一度遊びに誘いたいのですが、もう二回断られてるとなんか誘いづらいです。何事もなかったように話はするのですが、、
友達にも相談しているのですが「タイミング悪かっただけでまた誘ってもいいんじゃん?テスト終わったら遊びに行こうでいーじゃん!」とは言われてるのですが祭りに誘ったのが数日前ですぐ誘うと鬱陶しいと思われないか心配です。
同じような体験された方いたりしますか?
アドバイス下さい。どうしていいのか分かりません。今まで告白されて付き合ったことは数少ないですがあるのですが自分から告白して付き合ったことは一度も無いのでこの恋実らせたいです。よろしくお願いします


18/06/29 21:03 追記
ラインをたまに未読無視されます。
自分のインスタのストーリーを見ているのにラインは開かない、みたいな、、

No.2668913 18/06/29 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/29 20:51
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


色んなタイミングが重なって
たまたまダメだっただけだから
そんなに深く気にしなくても大丈夫 !

好きなら最後まで
めげないで諦めないでがんばろっ 。

素敵な恋叶うといいね !

No.2 18/06/29 21:04
お礼

>> 1 ラインをたまに未読無視されるのですが、大丈夫でしょうか、、
回答ありがとうございました!

No.3 18/06/29 21:11
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


自分にも予定があるように
相手にも予定があることを
忘れないように肝に銘じて 。

本当にあなたが嫌なら
ラインすらももう帰ってこないよ 。

No.4 18/06/29 21:21
お礼

>> 3 焦って気が動転して忘れてました。
ありがとうございます!
頑張ります!

No.5 18/06/29 21:23
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


頑張ってね ! 陰ながら応援してます !

No.6 18/06/29 21:33
お礼

>> 5 ありがとうございます!頑張ります!

No.7 18/07/02 11:25
匿名さん7 

一度はデートに成功したのでしたら、焦る事ないと思います、ゆっくり進展させていくのがいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧