注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

辛いです。高校生女子なのですが、昨年冬に体調を崩し、それからずっと倦怠感や冷えに…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 01:02(更新日時)

辛いです。高校生女子なのですが、昨年冬に体調を崩し、それからずっと倦怠感や冷えに悩まされてきました。5日前に熱を出し、今は微熱ですが、すごく怠いです。寝てばかりいます。受験も控えていますので、原因を見つけて治したいのですが、異常が見つかりません。昨年冬と2日前の二回病院に行きましたが、わかりませんでした。精神的なものかもといわれました。親もやる気が足りないと言ってきます。それがストレスです。きつさをわかってもらえず、辛いです。反論したいのですが、する元気がないです。これは精神的なものですか?

18/06/30 22:56 追記
中性脂肪、悪玉コレステロール、尿素窒素が基準値以下。
FT3、クレアチニン、カリウム、AST、ALTが基準値下限ギリギリ。
ALPが基準値上限ギリギリ。
尿のpH8.5
でした。気になる病気とかありましたら教えてください。

タグ

No.2669543 18/06/30 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/01 01:02
匿名さん1 

ストレスじゃないの?
開き直って少し休んでやる気を出すってところじゃないの!
3日くらい何も考えずに休む(多いかな3日は)その後は主さん次第かな
そのままフニャフニャになるかブチ切れて動くか!どちらでしょうね
あとは気持ち的に図太くならないとね。何を言われても気にしない事
俺の兄貴を見習わせたいですね(笑)
ご飯食べるなって怒られても食べる!遊びに出るなっても遊びに行く!
学校にバイクで行くなってもバイク行く!ま〜すごい兄貴でした(笑)
昔の話だけどね
主さん図太くならないと疲れるよ(笑)
周りを気にせずにやりたいようにやってみると良いですよ!親とケンカしても良いんですよ
ストレスに負けちゃ〜駄目だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧