注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

DV気質の彼氏と離れたい。 キレたら手を出してくる。 口で言っても聞かないか…

回答13 + お礼5 HIT数 910 あ+ あ-

CHANEL( 26 ♀ nFiQCd )
18/07/03 11:16(更新日時)

DV気質の彼氏と離れたい。
キレたら手を出してくる。
口で言っても聞かないからとの理由で。

そんな彼氏は4月から現在まで無職。
数日前にやっと仕事を見つけて面接の応募をしたところ。
その間貯金はもともと0だから、私がちょこちょこお金を貸していた。
この先ずっと一緒だから、いつか返すと言ってる。

喧嘩が多くて精神的に疲労する。
彼はADHDじゃないかってくらい、思ったことを言うし、ケンカで和解するための話し合いをしても、全然話が通じない。
それを一方的に、理解できないのか?頭悪い、おかしいと言ってくる。

ムカついているからだと言うが、場所を問わず腹が立ったらキレてきて、手も出る。
そして、泣けばさらに責める。
なぜ泣く?お前が泣くと、傍から見て俺がいじめているみたいだと言ってくる。
泣けば済むと思うなとか、いろいろ。

ごめんと言っても軽く1時間はずっとお説教。死ねとか私を傷つける言葉も怒りのせいにして容赦なく言ってくる。

悪かったと思う部分もあるが、悪かったところを素直に直してまた彼と仲良く頑張ろと、もう思えない。

そうじゃないと言い訳したくても、言えば偉そうに悪いことをしたやつが偉そうなことを言うな、そういう態度がムカつく、顔面を殴ってやりたいくらいムカつくとそんな感じで言ってくる。

喧嘩がひと段落したら、たいがい優しくしてくる、というか、キスしてとかそんな感じ。嫌いになった?とか一緒にいたくないって思ってるやろ?とか聞いてくる。
今日は悪かったなら反省してるなら、フェラしてとか意味不明な展開を持ってきて、一気に冷めた。
今思ってもゲロでそう。
こいつ頭おかしいって思った。
なんでそうなるん?無理と言っても、じゃ反省してないんやとかなんとか。


もーこんな男から逃げたい。
どうしたら静かに1人に慣れるのか。
仕事が決まるまで家にいるし、荷物ほとんど私ので簡単に出ていけない。
正直お説教されてる時死にたくなる。

こんな男いつか痛い目にあえってめっちゃ思う。
誰か助けてください、なんかいい方法教えてください。

彼にあなたも依存してるとか過去にアドバイスもらったけど、そんなことはない。依存のしようがないし、むしろ彼氏が依存してる。金の面でも生活の面でも世話になって、言いたいこと言って、好きにやって、そんな生活出来ないの困るから。

それを私に、お前みたいなわがままで泣き虫で好き勝手で冗談も通じないやつ、これから他の相手見つかるわけないとか言ってくる。

DVの記事とか読んで、彼氏は絶対DVだと思う。ほんと罰が当たって大ケガが死ねばいいのに。マヂで嫌い。

No.2670040 18/07/01 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/01 22:04
匿名さん1 

とりあえず離れなさいよ。そしたら自分も依存してたってわかるから。

No.2 18/07/01 22:08
272 

すごく怖いですね!
今すぐに別れたほうがいいのは誰が見ても明らかだけど、キレたりストーカーとかになってもいやだから慎重にしたい、というのは賢いと思います!
忙しいから、と少し会うのを減らしていって時間を稼いではどうでしょうか?
仕事が決まれば彼もあなたへの依存が減っていくだろうから、そのタイミングで別れを切り出したらどうかな。

No.3 18/07/01 22:15
匿名さん3 


家は?誰契約?

No.4 18/07/01 22:21
通行人4 ( 50代 )

そういう彼だから、出ていかないんだよ。何故?←自分に日非はないと思ってるから。ただ部屋の契約書はどちら名義?主さんなら更新解約して彼に出てってもらうしかないかな?こういうのってややこしくなってくるからね。

No.5 18/07/01 22:37
お礼

>> 3 家は?誰契約? 私です。
彼の物は服と靴と筋トレグッズくらいです。

No.6 18/07/01 22:38
お礼

>> 4 そういう彼だから、出ていかないんだよ。何故?←自分に日非はないと思ってるから。ただ部屋の契約書はどちら名義?主さんなら更新解約して彼に出てっ… 私が勝手に1人で住む家を借りて、今の家を解約しようかなって考えてます。
ただ、それをした時にハンパなくきれてきそうですが。
次の家を教えなければ大丈夫ですかね。

No.7 18/07/01 22:46
匿名さん3 


実家は遠い?

No.10 18/07/01 23:14
お礼

>> 7 実家は遠い? 今は大阪で、私は石川なので。
極力親には迷惑かけたくないので、本当に無理になったら相談しようと思ってます。
ちなみ相手も鹿児島なので遠いです。
仕事は悩みないし辞めたくないので。実家に帰るのは考えてないです。

相手が実家に帰ってくれたら1番いいです。
仕事もないし、お金もない人は実家でお母さんに甘えてたらいいです。
私はお母さんをするのが疲れました。

No.11 18/07/01 23:19
お礼

>> 1 とりあえず離れなさいよ。そしたら自分も依存してたってわかるから。 依存してるんでしょうか?
いなくなってもらって全然結構ですけどね。何に依存してるんだろう?
寂しいとか?
仕事しないでずっと家にいて寂しいとか全然。
むしろ1人の時間ほしい。
私は助産師していて、1人で生きてく分のお金はあります。
だから、チャンスさえあれば出ていきたい。ただ、もめたりするのが怖いだけです。
やみくもに、別れたいとか出ていくからとか言うと髪の毛引っ張られ、罵声をあびせ叩かれるのがもう何回もあって分かってるからです。

No.12 18/07/01 23:31
匿名さん12 

すぐにはなれたほうがいいです。

一番いいのは、警察に相談しておく。

近所にも言いにくいでしょうが、DVの
彼がいることをつたえ、

暴力や暴言、叫び声が聞こえたら、躊躇しないで110番してほしい、と、つたえておきます。
逆にいちどおおさわぎにしたほうがいいですよ。

あなたが一人で生活できるなら、とりあえず知り合いのところに身を寄せたほうがいいと思います。

No.13 18/07/02 07:38
匿名さん3 


彼氏が暫く外出してる時間とかある?

No.14 18/07/02 11:32
お礼

>> 13 ないですね。1人でいくことはめったに無いです。

No.15 18/07/02 15:21
匿名さん3 


じゃあ外出してる間に引っ越しは無理ですね・・・

No.17 18/07/03 10:31
匿名さん16 

俺の知り合いも最初は好きだった彼がニートになり暴力ふるいで15年、38歳になりました。
彼女は猫を飼ってて賃貸の名義は彼女、親は相手のも含め両方お馬鹿さん
、逃げれないと言ってました。
だから逃げる場所と方法は俺が用意しました。
けど私が悪くないのに何で荷物とか失ってまで逃げなアカンのとか色々理由つけて逃げません。
最終的に私さえ我慢すればという事を言い出し家出る事を躊躇してる間に妊娠して本当に逃げれなくなりました。
逃げる意思を持って誰か頼っても良いので逃げて下さい
失う物もあるでしょうが御自身の将来考えて下さいね

No.18 18/07/03 11:16
通行人18 

彼から出ていってほしいとか穏便に済ませたいとか、絶対無理だから。そんな人ならDVしないしとっくに出て行ってる、あれは無理これはダメじゃなくて何かを捨てないと変わらないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧