注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

同棲して1年の彼が居ます。 私23歳 彼氏22歳なのですが、彼が2ヶ月ほど前か…

回答4 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 16:06(更新日時)

同棲して1年の彼が居ます。
私23歳 彼氏22歳なのですが、彼が2ヶ月ほど前からネットで彼女居る事を隠して女の子と絡み始めました。
私は実際会ったりするわけじゃないのでそのままにしてたのですが(嫉妬はします)
彼が女の子達に好き好き言われて会いたい的な事を言われるらしいのですが、それに対して彼も冗談で「会いたいねー」みたいな感じで返してたそうです。
彼はチヤホヤされる感覚が欲しくてやってるだけらしく、仕事終わってもすぐに帰ってきて遊びにも行かずに家に居るような彼なので実際会ったりの浮気とかは信用してました。

でも1週間くらい前に1人の女の子が彼に本気で会いに来ようとしてるらしくTwitterにも「飛行機のチケットやホテルも予約取った、会うのが楽しみ」等とツイートされていて不安になって彼氏に聞くと「会いたいねと言われて適当に返しはしたけど本気で来るとは思わなかった」と言われ
まさか会わないよね?と聞いても会うわけないじゃんと返され安心してたのですが
向こうが本気で8月に来るみたいなので彼に、その子に会えないって事をキッパリ言ってほしいと頼むと「言っとくよー」と言われました。
彼がすぐに言ってくれなかったのでいつ言うの?と聞いてもその内言っとくーしか言いません。
私はしつこい性格なので何回も何回も彼に聞いてしまい彼も聞かれる度に、しつこいとイライラする様になってきました。
なら早く言ってよ!と不安になって更に私もイライラしてしまい喧嘩になってしまいます。
それが4日間くらい続いて先程とうとう大喧嘩になってしまいました。
彼の言い分では、「○○(私)に言われるとイライラして言いたくなくなる、俺は会う気は無いし会わないともちゃんと伝えるから何も言わずに待ってて欲しい」だそうです。
会う気ないならさっさと言ってよ!と思うのが私の言い分なのですが私も我慢が出来なくしつこい性格なのでヒートアップして彼のイライラを増長させてしまいました。
「○○が不安って言って何回も言ってくるけど俺は不満が溜まってく、4日間も何回も何回も言ってきて罪悪感とか感じないの?自分の不満ばかり言ってないで俺の不満も少しは考えて」と言われました。

そもそも冗談でも会いたいとか言うから女の子が本気にして来ようとするんじゃん!自分が招いてこの結果になったのに何でそれを悪いとも思わないしイライラしてばかりなわけ??
と私も強い口調で言ってしまい余計喧嘩が大きくなって彼にイライラするから話しかけないで、と言われてしまいました。
彼が言う、と言ってくれてるのに信じて待つことも出来ない私が悪いのか
すぐに言ってくれない彼が悪いのか、もう分からなくなってきました。
不安ばかり訴えてちゃダメなのでしょうか
普段は優しいし私に甘えてくれて同棲長く続けてもエッチも毎日求めてくれる程愛されてる実感はあるのですが
どうしても女関係になると私が嫉妬深く束縛をしてしまいます。
確かに彼は自由にさせてれば何もしないし逆に束縛をすると私に反発して私の嫌がる事をしようとします。
あまのじゃくな性格です。
どうしたら我慢が出来るのでしょうか、我慢が足りないのは彼にもよく言われる事だし自分自身自覚している事です。
文章めちゃくちゃですがアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2670245 18/07/02 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/02 11:00
通行人1 

この際なので、あなたもネットで
男性と絡んでみたらどうでしょうか?

仕返しとかじゃなくて・・・

実際、彼がどんな風に、
どんな感覚でやっているのかを体験して
その世界を知ることで
心に余裕ができると思います。

で、ネットで知り合いの男性ができたら
このことを相談してみるといいです。
同じ立場の人に聞くことで
よりリアルなアドバイスがもらえるので。

No.2 18/07/02 12:58
匿名さん2 

そもそも、彼女いること隠して女の子と絡むってどうなんでしょうか。
心のどこかに違う女の子となにかっていう気持ちがあるってことですよね?
別れる、別れないは本人たち次第ですけど、本気で彼女好きならそんなことしないんじゃないでしょうか?

No.3 18/07/02 13:07
通行人3 

彼女いることを隠して女の子と連絡とるのがまずおかしいですよね、エッチを毎日してるから愛してるとは違う問題ですよ?我慢して何も言わないようにするしかないんじゃないですか?

No.4 18/07/02 16:06
通行人4 

飛行機、ホテル予約なんてしているのであれば一日も早く会わないと言ってあげないと
相手が困る事を言わない

それは会う気だからw

グダグダ言い訳する彼氏なんだから、主もネットで男と仲良くなって同じことしてあげれば?

そういう馬鹿男は同じことされないと分からないと思うw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧