注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

転売したと指摘され凹んでいます フリマアプリで、ある人からアミューズメント景品…

回答2 + お礼3 HIT数 248 あ+ あ-

悩める人
18/07/02 15:38(更新日時)

転売したと指摘され凹んでいます フリマアプリで、ある人からアミューズメント景品を買いました。転売目的で買ったわけではないですが、流れで買って、結局使い道がないと思って出品しました。アミューズメント景品って、大体の相場は決まってくるんですが、その買った景品はどこにも見当たらず、自分で値段を決めました。
が、私の出品物をを見たらしく転売目的で買ったんですねとかなりショックを受けたとコメントがあり、私もショックを受けて胃が荒れてしまいました。
値段を高くしたことが1番悪かったんでしょうか?



18/07/02 12:24 追記
購入した値段を高値で売る行為は禁止されていると、後で知りましたが、もっと道徳的に感じたかったです

No.2670311 18/07/02 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 12:33
匿名さん1 

転売はむかつきますね。
あなたが、欲しいと思って売ったのに、欲しくなかったって…。
サイン欲しいと言われて書いたら、転売されてた。とかも、むかつきますね。

No.2 18/07/02 12:39
お礼

>> 1 その場の勢いで買ってしまいました。普通に買い物して、帰ってからやっぱりいらなかったなと思う事はありますよね。ただ値段を高くしたのがいけなかったんですね。

No.3 18/07/02 15:05
匿名さん3 


フリマ商品を買っていらなかったら、フツー同額提示でしょう。

何故、金額上げたのか疑問。転売だと言われても当然ですね。

失礼ですよ。

  • << 5 後、古着屋で買ったものも同額でないと駄目ですか?

No.4 18/07/02 15:16
お礼

>> 3 その感覚が私にはないようで、残念に思います。次回からルールにのっとって利用していきます。
私も疑問に思うのは、誰かから買ったとかではなく、限定品や人気商品は高値で出回ってますよね。そういうのは転売とは違うんですか?

No.5 18/07/02 15:38
お礼

>> 3 フリマ商品を買っていらなかったら、フツー同額提示でしょう。 何故、金額上げたのか疑問。転売だと言われても当然ですね。 失礼で… 後、古着屋で買ったものも同額でないと駄目ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧