注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

主人36歳、私は34歳、子供1人です。 聞きづらいのですが、夫婦生活はいつどれ…

回答7 + お礼5 HIT数 1191 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 19:10(更新日時)

主人36歳、私は34歳、子供1人です。
聞きづらいのですが、夫婦生活はいつどれくらい、時間なども皆さんどれくらいか教えてください。

主人は私が買い物でいない時や深夜や早朝一人でしています。
ペースは分からないけれど、2,3日おきにはしてるようです。
できるときにはしてるみたいですが、普通のペースでしょうか。

欲は実は強い方なのか…と思うのですが、ちなみに私達は1ヶ月に一度、たまに2回?くらいですが、仕事遅く帰っても寝てしまったら起きてこないし寂しい気持ちあります。

子供はまだ小さいし限られるのですが。
よろしくお願いします。


No.2670447 18/07/02 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 18:53
匿名さん1 

旦那さんがオナニーしているのは、
何か痕跡が残ってて分かったのですか?

No.2 18/07/02 19:17
匿名さん2 

あなたは1人でしないの?

No.3 18/07/02 19:23
匿名さん3 

私の主人も、主さんのところと同じ境遇でした
正直 後から知ったのですが 相当むりしていたそうです
逆にそれを知ってから。積極的に 家族でお風呂にはいったり、子供の視界の入らないところで、声をおさえながら夫婦の営みをしています
子供にきいてください
兄弟がほしいよね?
おとうさん、おかあさん
仲良くしたら、ダメかな?って

No.4 18/07/02 19:52
通行人4 

そのくらいのペースの自慰ならふつうだと思います。
精液は無限には貯められないので定期的に出す必要があるんです。
そうしないと夜中に勝手に出てしまいます。
それは欲とかと関係ないです。
女性の月のものと同じです。

で、自分でするのは疲れないから手軽にできるのですが、
愛する女性を相手にすると満足させようと頑張って疲れてしまうのです。
だから、大変な仕事を持っている男性は回数は少なくなると思います。

主さんが、
がんばらなくていいですよ、平日は軽くでいいですよ、と言えば
パートナーさんは助かるかもしれませんね。

No.5 18/07/03 06:39
匿名さん5 

うちは中学生の子供が二人いるので、子供が外出してる日曜日の昼間とかにしてます。月に3~4ぐらいかな。

確かにこれでは足りないのでどうしようもないときは自慰もしますが、嫁がそれを嫌がるんですよね。妄想とか動画であっても他の女で興奮されるのが嫌らしいです。主さんもそうですか?

  • << 7 返信ありがとうございます。 男性のそういうのが嫌とかではないのですが、仕事遅く帰宅してお風呂入ったらずっと寝ていて一緒にいる時間もない中。 一人ではこそこそまぁまぁな頻度で見るくせに、相手にされない。 全く行為がないレスまではいかないですけど、 見てするなら、1週間に一度くらいはなって思って。 その気がないのでしょうけど。 そういう感じです。

No.6 18/07/03 17:40
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
男性のそういうのが嫌とかではないのですが、仕事遅く帰宅してお風呂入ったらずっと寝ていて一緒にいる時間もない中。
一人ではこそこそまぁまぁな頻度で見るくせに、相手にされない。
全く行為がないレスまではいかないですけど、
見てするなら、1週間に一度くらいはなって思って。
その気がないのでしょうけど。
そういう感じです。

No.7 18/07/03 17:40
お礼

>> 5 うちは中学生の子供が二人いるので、子供が外出してる日曜日の昼間とかにしてます。月に3~4ぐらいかな。 確かにこれでは足りないのでどうし… 返信ありがとうございます。
男性のそういうのが嫌とかではないのですが、仕事遅く帰宅してお風呂入ったらずっと寝ていて一緒にいる時間もない中。
一人ではこそこそまぁまぁな頻度で見るくせに、相手にされない。
全く行為がないレスまではいかないですけど、
見てするなら、1週間に一度くらいはなって思って。
その気がないのでしょうけど。
そういう感じです。

No.8 18/07/03 17:45
お礼

>> 4 そのくらいのペースの自慰ならふつうだと思います。 精液は無限には貯められないので定期的に出す必要があるんです。 そうしないと夜中に勝手に… 返信ありがとうございます。
仕事で疲れる日もあるのはわかります。
土日も同じだと、まだ30代ならと思うのに、一人ではしてるのに相手にされてない気がして、する時は義理で、もしくはよそでしてるのではなんて思ったことも少しあって。
してる人はあると思うので、自分から最近初めて言ってみたことありますが、やっぱり勇気いるし嫌がられても嫌で、お互い様かもしれませんが、女から誘うのは長年一緒にいますけど、勇気もいるし、ひかれるような、義理で受け入れれてしまったのではと感じてしまい。

No.9 18/07/08 09:36
通行人9 

考えすぎ。

甘えたいときは甘えればいいです。
それで嫌な気持ちになる男はいない。

No.10 18/07/09 17:22
お礼

>> 9 勇気出してみたら、応じてくれました。表現おかしいかもしれませんが。
朝でしたが嫌がらず。
ありがとうございました。
でもまた昼間動画は見ていました。
そんなものなのかは分かりませんが・・・

No.11 18/07/10 16:17
匿名さん11 

言い難いかもしれませんが、思い切って自分から誘ってみてはどうでしょうか?互いに言い出し難くなって思い過ごしになっているかも。

No.12 18/07/10 19:10
お礼

>> 11 義理でしておかないと怪しまれるからしただけに旦那は思ってるように今は思ってしまってます。
朝の後、また昼間みます?
風俗いつもの同じ店の待ち時間見ますか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧