注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

元友人に悩まされています。 高校から17年の付き合いでした。彼女は美人で昔から…

回答11 + お礼7 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 16:14(更新日時)

元友人に悩まされています。
高校から17年の付き合いでした。彼女は美人で昔からとても自分に自信があるタイプでした。現在バツ2で子供は1人。
2度目の結婚の時から別の男性と不倫していました。不倫が原因で離婚ではなく、元旦那から暴力振るわれたと言う理由でした。
しかし元旦那は暴力は確かにあったが彼女がヒステリーで何度も何度も逆に暴力を奮っていたと。彼女は2人目を妊娠していましたが暴力で死産したと周りに言い触らしていますが実際は下ろしました。
とにかく人をどんな手を使ってでも陥れ、自分が優位に立ちたい人です。
そんな彼女ですから友達もいません。私は割かし誰とでも仲良くなれるタイプだったので彼女の愚痴聞きによく付き合っていました。彼女の前で他人を「あの人綺麗」とか「かわいい」など言うと「は?どこが?ブスじゃん」しか言いません。自分が1番でないと気が済まないのです。ある日彼女の男友達数人と飲むことがあり、そこで私は1人の男性といい感じになりました。
彼女の性格から絶対にこの関係は言わない方がいいと思い隠してきました。
しかし時が経つに連れ彼女にバレた途端かなり怒っている様子。彼が自分の事を好きだと思っていたんだと思います。
プライドが傷付けられた!と言われました。
それから彼女に別れてと言われ、彼に相談したらめんどくさいから別れた事にしようという事にしました。
それから数ヶ月彼女と連絡は取らなくなり、私の方が彼や彼の友人達と仲良くなっていました。
するといきなりLINEが来て呼び出され、意味不明な暴言を1時間半に渡って言われました。「お前のせいで全て失った」「お前のせいで太った」「お前のせい…」延々と面と向かって言われました。
そして彼女は地方ネットにも私の事を書いています。(ムカつく事があるとわたし爆サイに書く)とよく言っていましたし、暴言を言われた言葉と書かれていた言葉が完全一致したこと、周りの友人からあいつしかいないよあんなこと書くの。と何人にも言われました。
今もまた書かれていました。
どうすれば治まるでしょうか?とても母親であるとは思えません。
怖くて関わりたくないです。
助けてください

No.2670604 18/07/02 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 22:27
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


そんな友達は友達でもないし
離れたほうがあなたの為だと思うよ。

No.2 18/07/02 22:30
お礼

>> 1 完全に離れているのですが田舎の為たまに出くわします。その度に睨みつけてきます。
関わり一切断ち切っているのに、ちょくちょくネットに私の事を書かれるので…見なきゃいいのですがやはり見てしまいます。別の友人などにまたあいつ書いてたね…懲りないよね…呆
など言われて具合が悪くなります。

No.3 18/07/02 22:37
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


その友達もガキだね 。

そういう人ほど周りから
ひともく置かれてるだろうから
あなたはなにも気にする必要ないよ 。

あなたはあなたの
周りの大切な友人を
大切にしてればよし\(^o^)/

No.4 18/07/02 22:43
匿名さん4 

やっぱり友達がいない奴ってなにかあるよねー。癖があるというか。
知らん顔するばいいよ。
あんまりひつこい様なら一度怖い目に合わせてやるか。

No.5 18/07/02 22:43
お礼

>> 3 その友達もガキだね 。 そういう人ほど周りから ひともく置かれてるだろうから あなたはなにも気にする必要ないよ 。… ありがとうございます。
美人なのに性格がもう類を見ない感じで…もったいないと思います。
周りもだいぶ正体が明るみになり、現在誰一人友人はいないみたいです。
しいて言えば子供の学校の母親達辺り…
ある日女の先輩にスーパーで会った際、私の悪口をマシンガンで言ってきたそうです。先輩は私にあの人頭大丈夫?やばいね!と教えてくれました。
大声だったようで、色んな人に聞こえていたと思います。
気にしたくありません。もう一生顔を見たくありません…

No.6 18/07/02 22:44
匿名さん4 

そんな性格の悪い女
私が夫だったとしてもぶん殴ってやってるわ 笑

  • << 8 暴力振るわれるのも分かるなぁと思えます。 当時全く腫れてないのに見せびらかしてきたり… 子供もそんな親を見ていじめをするんだろうな…と思ったら怖いです。
  • << 9 暴力振るわれるのも分かるなぁと思えます。 当時全く腫れてないのに見せびらかしてきたり… 子供もそんな親を見ていじめをするんだろうな…と思ったら怖いです。

No.7 18/07/02 22:47
お礼

>> 4 やっぱり友達がいない奴ってなにかあるよねー。癖があるというか。 知らん顔するばいいよ。 あんまりひつこい様なら一度怖い目に合わせてやるか… 美人なのにもったいないですよね。
あまりにもネットに書くものですから友人達が色々言ってやろうか?と言ってくれたりするのですが、もう言った所で余計ヒートアップさせそうで。
逆に書いてやろうか?と思いましたが同じ類にはなりたくない!と思いやめました。

No.8 18/07/02 22:49
お礼

>> 6 そんな性格の悪い女 私が夫だったとしてもぶん殴ってやってるわ 笑 暴力振るわれるのも分かるなぁと思えます。
当時全く腫れてないのに見せびらかしてきたり…
子供もそんな親を見ていじめをするんだろうな…と思ったら怖いです。

No.9 18/07/02 22:49
お礼

>> 6 そんな性格の悪い女 私が夫だったとしてもぶん殴ってやってるわ 笑 暴力振るわれるのも分かるなぁと思えます。
当時全く腫れてないのに見せびらかしてきたり…
子供もそんな親を見ていじめをするんだろうな…と思ったら怖いです。

No.10 18/07/02 22:55
匿名さん10 

私も10年来の付き合いだった子と結婚してから色々あって縁切ったけど、主さんの問題にしてる子に似てる
今は色々書かれたりするかもだけど
ほっとくのが1番だよ
相手にしないこと
相手にするだけ時間のムダだよ(*_*)

No.11 18/07/02 22:55
匿名さん4 

キチガイ女は相手にしないのが一番!

No.12 18/07/02 22:57
お礼

>> 10 私も10年来の付き合いだった子と結婚してから色々あって縁切ったけど、主さんの問題にしてる子に似てる 今は色々書かれたりするかもだけど ほ… 似たような経験されたんですね…
相手にするだけ時間の無駄ですよね!
もう異常すぎて家に火を付けるんじゃないかと恐怖です。

No.13 18/07/02 22:58
お礼

>> 11 キチガイ女は相手にしないのが一番! ありがとうございます。
しばらくまた様子を見てみます。下手したら殺されるんではないか?と思うほどです。

No.14 18/07/02 23:06
匿名さん4 

そいつ 日本人?
なんか在日の臭いがプンプンする。
気性が荒いところとか自信たっぷりで自分が一番だと思い込んでるところ。
もし在日なら とっとと日本から出ていけ!クソチョンガー!と言ってしまうかも
似たような女が過去にいてやっぱり在日だったよ。

No.15 18/07/02 23:18
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


顔美人でも性格ブスなだけで
そいつはもう取り柄すらないね 。

No.16 18/07/03 14:52
匿名さん16 

なんか彼女、精神異常?

No.17 18/07/03 16:14
匿名さん17 

そいつの子どもが心配。虐待されてそう。

No.18 18/07/03 16:14
匿名さん 

そいつの子どもが心配。虐待されてそう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧