注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

7月2日に都内にある大型プールに出かけたのですが、流れるプールで遊んでいたときに…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 16:08(更新日時)

7月2日に都内にある大型プールに出かけたのですが、流れるプールで遊んでいたときに男性にいきなり顔面に水鉄砲を何度もかけられました。その男性に詰め寄り、謝罪を求めても酔っ払っていたようで、悪びれた様子や謝罪も一切なくヘラヘラされました。
その男性は彼女と思われる女性と来ていたのですが、女性も男性への注意はなく、謝罪もないまま、私たちが係員に助けを求めに行っている間に逃げられてしまいました。
人の顔に水鉄砲をかける非常識なことをされてそのまま逃げられ怒りが収まりません。

ずっとそのことが頭から離れずイライラしてしまいどうしたらいいのかわかりません。
もしプールなどで似たような経験などされた方や、どうやってストレス解消なされたか教えてください。

No.2670701 18/07/03 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/03 01:28
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


そんな水鉄砲かけられたぐらいで
怒らなくてもいいじゃん。

No.2 18/07/03 15:56
匿名さん2 

経験はないけど、酔っ払いと確認した時点で言っても無駄と考えて
その場から離れる。
理由は、酔っていると理解できないと思うし
何するかわかんないから。

あとストレス解消は、思いっきり遊ぶとか、
アイスや、美味しい食事かな。

No.3 18/07/03 16:08
匿名さん3 

主さんが正論です。
でもこの世の中正論が通じない
人間も大勢います。
正論が通じ無い人間に
詰め寄っても相手は、
ごめんなさい。言いません。
逆に顔覚えられて、
車傷つけられても
悔しいけど。
忘れて、折角来たプール
楽しんだほうが。
怒りは、分かりますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧