注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

長文で読みにくいかもしれないですごめんなさい。。。 私は母親に遠回しというかもうほとんど直接、 「死ね」 と言われました。 その時の会話の内容は、 私

No.16 18/07/03 15:42
匿名さん10
あ+あ-

ぶたれたくらいでは、私は同情しませんよ。
私は病んでいたのではなくてグレてお手上げだったようで、父親にボコボコにされて気絶した事がありますが、悪かったのは自分だと、その時に既に自覚はありました。
親も子が尖る理由を考えますし、子も親を怒らせる自分について考えないと。

結局、限度超えるとぶん殴られるんですよ。殴られた方はぶたれた殴られたと騒ぎますが、殴った方の気持ちも考えないと。

主さんは自分の事ばっかりですよ。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧