注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

躁鬱気味で辛いです。 リラクゼーションのセラピストをしている20代女性です。 仕事柄ひとりのお客さんと接する時間が長く、また毎日違うお客さんを対応するため当

No.12 18/07/04 01:47
匿名さん12
あ+あ-

お疲れ様です。
双極性障害2型です。

家族への心配や恨み(かな?)よくわかります。
20代のとき、絶頂でした。
恥ずかしながら、40代になりました。

長女さんとお見受けします。
責任感、強いですね。思うような反応してくれない家族、頭にきますよね。

死にたい、わかります。
他の人は、幸せそうなのに!
どんどん結婚していくのに!
なぜチラシ配り、他の人はしないの?

セラピストになったのは、人の痛みがわかるし、自分も癒やされたいから選んだのかもしれませんね。
癒やされたい自分が人を癒やすとき、お客様の痛みに共感しすぎる傾向にあると思います。

責任感の強い主さんです。お客様のために受診できるはずです。
躁鬱は、早めの受診と服薬が必要です。でも、ご自身で診断するのも難しいです。

心療内科の、電話の対応もカチンと来ますね。それは、主さんが仕事って、普通そうじゃないだろ?と無理して頑張ってるから、そう思ってます。

でも、この病院変だと直感でわかったのも事実です。

どうか他の病院で受診してください。
今の主さんは、一度にたくさんのことを考えて、糸がもつれています。

まず、受診して下さい。
話はそれからです。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧