注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

自分の性格の問題で悩んでいます。 仕事でも、友人・また男の人との付き合い(…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

OL( VNdRCd )
18/07/04 12:07(更新日時)

自分の性格の問題で悩んでいます。

仕事でも、友人・また男の人との付き合い(若い頃)そして結婚して旦那に対しての私自身の考え方です。

最初は、仕事も、人間関係も私なり、仲良くやろうとか、仕事も、頑張ろうと思っていました。
が、それは、私だけみたいで…最近そう思っています。
仕事の上司?とか、あからさまに、私に対して、有給はないので❗とか。(もう5年目です。)
旦那も若い頃はブスだからもらってやったとか、気に入らないとよくを殴りました。
お酒が入ると、人が変わったようになります。
私の親は、私をよく殴りました。
例えば、漢字で放課後という字。
真ん中の課は後から習いますね?
習わなかったら書けませんし.
私が親なら、調べさせたりします。
けど、それすらさせてくれず、
いきなり殴りました。
また算数で、文章問題。
あれこそ、参考書を見ながら解くこと。
またそれでもわからなかったら、
答えをみて解き方を把握して繰り返す。
今の私なら、そうします。が、その頃の私は、母が恐ろしく、答えを映して 自分でやった事にして、逃げていました。
当然、ばれて、また血だらけになるまで、殴られました。もう45年前の話です。
私にとって、勉強や母が恐怖でたまらないのでした。
話がそれてしまいました。そういう親に育って、旦那は、私をかばう処か、親に愛されてないからお前みたいなやつは、何をしてもいいや❗とよく殴っていました。
その旦那ももう、10年前、なくなりました。

周りから 再婚はどう?とか言われますが、もう人との付き合いが恐ろしくて。
私が仲良くしたいと思っていても、
私と関わる人は私(見かけは優しいらしい。)を使える❗と思うみたいです。
旦那がしんだ時 私の親、母は私夫婦に借金があると、絶対戻って来ないで‼️でも、母が具合が悪いと面倒みてと勝手なことを言います。
私には兄弟がいますが、折り合い悪くて。
私が面倒見ないと言ったら、冷たいと罵りの電話をしてきます。

もう人と仲良くする事…疲れました。

最後まで愚痴を読んで下さって、ありがとうございました。

No.2671334 18/07/04 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/04 11:44
匿名さん1 

元ご主人もそうですが、ご実家のご家族みんなイカレテます。関わりを持たないことをお勧めします。真っ当な人は確かにいます。そういう人はいるところには固まっていらっしゃるし、おかしな人に振り回されないで自分や身内を守るノウハウを自然に身につけていらしたりします。

主さんのお辛い人生が好転しますように!

No.2 18/07/04 11:57
通行人2 

主頑張り過ぎ

息抜きしましょう

自由気ままに一人旅とか私は好きなんですけど
主も気晴らしです^^

No.3 18/07/04 12:07
通行人3 

暴力で心に深い傷をおっておられるようなので
ご自分の性格などをせめずに
肯定してあげて、ゆっくりと自然を楽しむ等休息されるといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧