注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

はじめまして。31歳の女です。 2ヶ月前から、夜寝ている間に腰というか背骨が痛…

回答1 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 16:15(更新日時)

はじめまして。31歳の女です。
2ヶ月前から、夜寝ている間に腰というか背骨が痛み目を覚ます事があり、一時的な腰痛かな?と思っていたのですが、夜中から朝方にかけての痛みが今も続いています。
既往歴は現在バセドウ病で薬物治療中ですが、甲状腺の数値は改善されてきているようで8月の検査結果次第では薬を辞めてもいいかもしれない。と言われており、バセドウ病は快方に向いています。しかしながら、検査結果とは裏腹に日常生活において急な発汗と吐き気が週3から5日程度あり、吐き気止めを服用しないと辛い日々がここ1年ほど続いています。その旨は甲状腺の担当医に伝えてありますが、バセドウ病の症状に似てるけど、結果は良くなってるからなにが原因か分からないと言われています。

そこになんだか最近、就寝時の腰痛?背骨が痛む感じまで出てきたので心配になり投稿させてもらいました。

同じような症状のある方、詳しい方など助言いただけませんか?

No.2671591 18/07/04 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 16:15
匿名さん1 

まず現在通われているお医者さんにその症状をすぐ相談した方がいいですよ、その治療に何らかの関係があるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧