注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

浮気を黙認する旦那ってどう思いますか? 結婚する前にもわたしが浮気したのがばれ…

回答8 + お礼1 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
18/07/14 15:17(更新日時)

浮気を黙認する旦那ってどう思いますか?
結婚する前にもわたしが浮気したのがばれましたが許してくれ、結婚しました。
結婚して2年、今不倫してます。
あまり家に帰らなくても旦那は優しく、いつも通りです。
多分知りたくないから詮索してこないんだと思います。
子どもができるまでは好きにしていいんじゃないかといいます。
こんなんなら旦那と別れた方がいいのではと、もちろん思いますが、いつも通り優しく変わらないので別れる理由もありません。
いつか子どもを産むつもりです。
旦那に戻ってもし、子どもができたりしたらこれからうまくいくでしょうか?
ちなみに子どもはまだいないし、セックスレス1年以上たってます。
ただ、喧嘩はしないし仲は悪くありません。

No.2671852 18/07/05 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/05 10:26
匿名さん1 

ご主人にも彼女がいるんじゃないですか?
だから自分も続けたいがために主さんを容認してるのかなと思いました。

No.2 18/07/05 16:44
匿名さん2 

浮気してるんだろうなと思っていても、不用意に詮索して離婚になるより結婚生活を続けてくれるならその方がいいと思ってるんじゃないのかな。自尊感情が低いと最低限の望みを維持するのに必死だから。
浮気されても主を手放したくないんだろうよ。

No.3 18/07/05 17:20
お礼

2さん。
ありがとうございます。
本当にそんな感じです。
分かってくれて嬉しいです。
けれどこんな自分に嫌気がさします。
どこかで下に見てしまいます。
大切にできないなら一緒にいない方がいいのかと考えますが、いつも優しくです。

No.4 18/07/05 17:40
匿名さん4 

これはわからないですね。

笑顔で許すようにして、実は証拠集めはしていて、ここぞという時にあなたと間男を追い込むのかもしれない。

自分以外にはそんなに興味なくて、主が浮気してようがしていまいが妻であればよい。波風立てずうまくやれよ、手がかかるような馬鹿なことはすんなよ、程度に思っている。

実は、女性としてのあなたには既に興味はなく、夫婦生活は今のままでも良いが、きっかけがあれば別れてもいいかな、くらいに思っている。

主さんが旦那と別れたほうが良いかもわからない。

別れない場合、
旦那の気が変わってあなたの有責を指摘されるような時はあなためっちゃ不利。

別れた場合、
けっこうな確率であなたはまた同じことをしそう(浮気や不倫)だけど、次の相手がそれを許すとはかぎらない。

なんというか、旦那より主のほうが、このままでいくと将来幸せを感じられなそう。できれば浮気や不倫しないで、そんなこと以外に幸せを感じられる毎日のほうが良いんじゃないですか?

No.5 18/07/06 11:41
匿名さん5 

そんな良い旦那さんがいて なぜ不倫するんですか?

黙認するのも変だし、詮索されないから不倫するのも間違ってます

私から見たら ご夫婦 両方変です

レスに不満があるなら 話し合って解消しようとしないんですか?
解決が無理なら 不倫相手の子供を妊娠する前に 離婚されないと面倒な事になりますよ

No.6 18/07/13 21:46
匿名さん6 

あなたを心から愛していないのだと思います。それに外で遊んでるね!

だからあなたが何をしようとどうでもいいんですよ。

いいんじゃない!お互いで遊びまくれば!

No.7 18/07/14 09:06
匿名さん5 

レスを解消しないと子供も出来ないし、今のままでは?

旦那さんだけを見て 旦那さんに尽くさないのは 何故ですか?

不倫してるって事は 離婚になっても構わないって思われてもしょうがないと思いますけど

No.8 18/07/14 09:13
匿名さん8 ( 110代 ♂ )

前にどっかで同じようなスレ立ててましたよね。

この質問をするのも2回目だけど、
「黙認されて浮気する妻ってどう思いますか?」

No.9 18/07/14 15:17
匿名さん9 

旦那も 家庭と恋愛や性生活は別と考え 相手が居るから容認するのか
寝取られ願望が あるのか…ですね
知り合いに後者が居て結局不倫相手と3Pやるようになり、どっちの子か解らず妊娠して
エスカレートし過ぎて離婚した人が居ましたね


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧