注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

最近とても可愛い彼女ができました。 一緒にいてとても楽しいです。 ですがそん…

回答5 + お礼1 HIT数 660 あ+ あ-

悩める人
18/07/08 15:21(更新日時)

最近とても可愛い彼女ができました。
一緒にいてとても楽しいです。
ですがそんな彼女は中学生の頃に知らない男に強姦された経験があり自分に対しても強姦のトラウマがあり私のことも怖がってます。
こんなことした犯罪者は許せませんし一家全員人権剥奪して一家全員晒し者にしてやりたいです。
被害者が一生の傷を背負い加害者が数年で刑務所から出てきて社会復帰なんてこの世の中は怒りも沸きます。
でも今は彼女が何よりも大事で心を癒してあげたいのです。
私にはどうすればいいのかわかりません。
傍にいるだけでも辛いなら別れたほうがいいのかとも考えてしまってます。
似た経験のある女性の方何かアドバイスいただけないでしょうか。

No.2672035 18/07/05 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/05 18:20
匿名さん1 

「あのときああしてれば」「自分がもっとこうできていれば」と、自分を責めたら、自分を責めちゃいけないと言ってください。
生殺しになって辛い時もあるかもしれませんが、自制心を持って、彼女の心の準備ができるまで、根気よく待ってあげてください。

No.2 18/07/05 18:35
匿名さん2 

40代男性です。ごめんなさい。

「癒す」だけ?

彼女をこの先ずっと愛していく覚悟が必要ですよ。辛い過去も受け止めて、一緒に背負って生きる覚悟がないなら、潔く去らなくてはなりません。

中途半端な姿勢はお互いにとって不幸です。今のうちにフラれて、新しい彼女を探す道もありますよ。

お付き合いするなら、将来結婚する覚悟が必要。あなたにその度量がありますか?

No.3 18/07/05 19:37
匿名さん3 

結婚して子供を作るまでは自分からは全くヤりたがらないくらいの覚悟を持ったら良いだけ
無理なら別れた方が良いし
もちろん相手に宣言する必要はなく自分の中で決意したら良いだけ

No.4 18/07/05 21:41
匿名さん4 

私もナンパで初体験したけど、強いられた体験というのは徹底否定か積極的肯定するようになるみたい。
私は結果的に積極的肯定だけど。
主さんの彼女は徹底否定みたいな気がする。多分、難しいFSDに向かい合わないといけないわね。

No.5 18/07/05 22:15
お礼

>> 1 「あのときああしてれば」「自分がもっとこうできていれば」と、自分を責めたら、自分を責めちゃいけないと言ってください。 生殺しになって辛い時… ありがとうございます!
時間はかかるかもしれませんがそうしてみます

No.6 18/07/08 15:21
匿名さん6 

彼女のペースに合わせてあげて、寄り添ってあげるだけでも十分癒しになると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧