注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分は、女子(として産まれた?)です。 でも、自分が男だったら良かったのにってよく思います。 小学校の頃は、男子のほうが女子よりドロドロしてないから

No.10 18/07/11 00:51
あさか ( 29 ♀ QgUQCd )
あ+あ-

そうですね。少しずつ変えていくのが、1番良いです。気持ちが固まってないのに、いきなり取り組んでも、良いことありませんし…。

違和感や嫌悪感…苦痛と少しずつ立ち向かい、何が正しいかの判断をつけ、あなただけの人生を楽しんでください。

性同一性障害だったら、いつ診断を受け取っても、気持ちが固まってれば、診断はいただけるはずです。

あとね、もう一つ。

FTMの友達を、作ってください。

経験談は、とても参考になります。
わたしがそうでした。
わたしは経験談を聞いて、実際にアドバイスを頂き、ここまで来れました。


悩みや目標などを語り合える、友達ができること!大切ですよ(*^▽^*)

また、何かあったらアドバイスに来ます。それでは。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧