注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

二股してます。2人とも好きですがどっちとも結婚はしたくないです。 【私H】 …

回答2 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
18/07/06 00:27(更新日時)

二股してます。2人とも好きですがどっちとも結婚はしたくないです。
【私H】
28歳 東京一人暮らし、関西に実家がある、そこそこ名の知れた大学院卒、ホワイト企業に勤務
【彼氏G】
26歳 東京出身東京実家暮らし、ブラック企業勤務、見た目イケてる、アスペっぽい性格、野球場のガヤのおっさん並に声がでかい。付き合って10ヶ月。
【二股相手M】
26歳 北海道出身北海道住み、中卒、元暴走族リーダー、見た目イケてる、半年前に癌を患って後遺症に悩む。性格は基本静かだけど怒ると人殴る。女性経験浅くて純粋。

Mと出会ったのは3ヶ月前でした。暇だし社会人サークルでも入るかと思い、いくつかチャットアプリをダウンロードしました。その一つにタバコを吸ってるアイコンの金髪の男の子がいたので「目が綺麗だなー」と思ってなんとなくイイネを押したらその子から返事が来ました。
最初は挨拶から始まり、大きな手術をして今は療養中だと告げられました。あんまり深掘りしない方がいいのかなと思って趣味の話とか仕事の話をして盛り上がりました。4日ほど毎日やりとりしてある程度仲良くなってから彼が、「自分はベロの癌で舌を切ったから話ができないし、ご飯もミキサー食しか食べられない」と教えてくれました。私は舌癌についていろいろ調べたり、食べれそうなものを提案したりしてMが少しでも社会復帰できるように応援しました。Mは手術後精神的に参ってたみたいで、私とチャットする事が凄く楽しかったみたいです。そして出会って10日後ぐらいにMから「すきです」とメッセージがありました。私は嬉しかったのですが、私には彼氏Gがいるので心を鬼にして「私はMが元気になるまで見守る親みたいなものなのでごめん」と彼氏がいる事は言わずに断りました。

それから3ヶ月経ちますがまだやり取りは続いていて、Mとは実際に会ったことはないけどほぼ毎日電話をする仲になってます 。Mとの電話は最初はほぼ聞き取れませんでしたが、一生懸命話してくれたので私も一生懸命聴きとりました。Mは「Hと話したいからリハビリを頑張る」と言ってくれて今では考えられないぐらい聴き取りやすく成長しています。ご飯も「いつかH に北海道のお寿司をご馳走したい」と言ってめちゃくちゃリハビリをしてミキサー食だったのにユニバーサルデザインの区分3のレベル(介護食の指標)まで食べれるようになりました。
最近のMは、昔私に振られた事なんか忘れて「Hと会ったら本気で告白する」とか「Hの事好きなのは仕方ないし何を言われても大好き」と言ってくれます。私はMがデリケートな境遇なのもあり傷つけまいと彼氏持ちな事を言ってません。そして、だんだんMの事が好きになってる私がいます。

ガラッと話は変わりますが、私の会社は結婚して自分が世帯主だと家賃補助が出るのですが、扶養に入ると結婚に関する福利厚生が旦那さんの企業に従う形になります。ブラック企業のGと結婚すると、家賃を全額負担することになります。
親がいい大学に入れてくれたのにリスクがある男ばっか好きになってしまいます。本当は社内結婚をして、お金に困らない生活をして親孝行したいです。
文字数足りないのでまとめると、
Gと別れて会社の誰かと契約結婚してMと付き合う。これが折衷案かなぁと思ってます。頭おかしいですよね?誰かアドバイスくれ



No.2672198 18/07/05 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 00:27
匿名さん1 

おそらく、Mに会ったら冷めると思うな。今あれこれ先を考えるのは置いといて、Mに今すぐ会ったらいい。そして、付き合いたかったら付き合えばいい。すぐ別れると思うから。Mに気持ちがなくなれば、ワケありな男が好きになるクセも治り、安定した男と付き合えるようになると思う。それか、まだあなた28歳で若いから、ワケありを好きになる余裕あるだけだよ。35歳とかになったら、絶対にMみたいな人好きにならないから、今だけ。

No.2 18/07/06 00:27
匿名さん2 

まず…個人的に思ったのは、付き合ってることを伏せてるのに、(彼は振られたことも忘れて)って言葉にすごく違和感。

おかしいですね。相手は貴方の彼氏の存在を知らないから、サラッとかわされたとしか思っていませんよ。
振られた内にも入りません。

なので、相手からしたら貴方のやってることは嘘をついているのと一緒です。付き合ってないけど浮気のような感じです。少なくとも私はそう思いましたし、早めに言う方がいいと思います。
彼女にしたいって病気と戦って頑張ってる人を騙してるんですよ?すごく純粋な気持ちを踏みにじってるように私は感じてしまいました。貴方が悪気がなくても。
最初に言っておけば、まだ傷つきませんが、今努力してる人に言えばキレるでしょう。

また、貴方が今彼を伏せるようなら早く別れてください。
今彼を伏せるということは、存在を消してるのと一緒です。付き合ってる意味ないですよね。彼、凄く可愛そうですよ。私が今彼ならキレています。

また、どっちとも結婚したくないなら、どっちも追いかけないでください。二兎追うものは一途も得ずですし、お互い時間の無駄です。
どちらも付き合いが浅いのにコロコロと気持ちと付き合いを変えていては、結婚できませんよ。
結婚したくないんじゃなくて、その前にできないと思います。
考えを改めた方が良いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧