注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

皆さんは子供のテレビの時間などどうしていますか?2歳児の子がいますが本人がタブレットを、見たい時に見せています。平日は保育園に行っているのでそこまで長時間は見せ

No.12 18/07/11 02:44
匿名さん12
あ+あ-

同じ年の娘がいます。
私はほとんど見せません…
旦那は私がいない時にパッド育児してますが…
目も悪くなりますし、本当か嘘か分かりませんが感情が育たなくなる。喜怒哀楽がない子供になりやすい?とTVでやってたような?気がします。
違ったらすいません!

どちらにしても、その年齢だと時間を決めないと見たいだけ見ます。

我慢する事も覚えさせていかないとと思い、3日に一回一時間ほどだけ許してますが…。3歳とかで視力低下での眼鏡もかわいそすぎるので…。

パッドーと騒ぎ泣き出したら、公園に連れ出したりして違う方へ気をそらせたりしています。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧