注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

以前「告白を降っただけでクラスラインで猛批判に遭った」と書いた者ですが、 …

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 21:38(更新日時)

以前「告白を降っただけでクラスラインで猛批判に遭った」と書いた者ですが、

なんでも寝込んだ女のご両親から電話が来たみたいで、(何を話したんだか)「○○さん(寝込み)に謝りに行け」と親に言われ、担任に相談しても何もおっしゃいません。


ある日私の部屋の好きなキャラグッズ(ヤマノススメというアニメの雪村あおいという子)のグッズがなんか消えてて、親に聞いたら「取り上げた、二次元なんか見てないで寝込みと付き合え」と。(もちろんあおいちゃんは取り返した)

あの女が周囲の人を操り私を追い詰めてくるのです。

もう我慢できんぞと思い「民事裁判だ」と本人に電話したら「民事裁判するから付き合ってくれ」と。(絶対裁判の意味分かってないだろ)


その日の夜、私の家に来たのは怖かった………
突然キスしようとしてきて、慌てて家に逃げ込んだのですが、窓ガラスを叩き
「なんで分かってくれないの、私はあなたじゃなきゃダメなの、あなた以外いない」とか言ってきました(言い返そう、あなたには誰もいない)


笑顔の素敵な、心優しい方だったのですが………どうやったらあんな豹変を遂げるんですか?
そして私が逃げる道標を示していただけると嬉しいです。

No.2672523 18/07/06 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 17:09
通行人1 

逃げたいのならストーカー被害で警察に届けて下さい

No.2 18/07/06 21:38
匿名さん2 

なんだ、妄想だったのか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧