注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

人より出来が悪いです。 人より劣っているから人一倍二倍頑張らないと人並みに仕事…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 19:01(更新日時)

人より出来が悪いです。
人より劣っているから人一倍二倍頑張らないと人並みに仕事が出来ません。
職場の人が気遣ってくれます。
一生懸命もっと頑張ったら仕事が出来るようになりますか?もっと認められたいです。
自分も自分自身の事を褒めてあげたいです。
もっともっと頑張ったら人並みになれますか?
明日から休みです。休み明けは元気にまた会おうねと言ってくれた人がいました。
仕事が出来なくて役に立てていなくて元気ありませんでした。
元気になりたいです。辞めようかなと今朝は挫けていました。
でも私にも優しくしてくれる人がいるんだなと思ったら嬉しくなりました。
病院へは行くつもりです。予約しました。本当は診断書をもらって辞めるつもりでした。
でも元気になるために病院へ行く事にします。元気になったら、もっと仕事も頑張れます。
ずっと誰の事も信じられなかったけど、今度は信じてみたいです。
褒められたら素直にありがとうございますと言ってみようと思います。
少し怖い気持ちもあります。
また傷付くような事があったらどうしようと思います。

No.2672542 18/07/06 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 18:17
匿名さん1 

分かります……!
自分では一生懸命やってるのに、中々結果に結びつかないって、辛いですよね。
でも、休み明けに会おうねといってくれる人がいるという事は、
その人はあなたのことを好いてくれてます。
(ちなみに、やらしい意味じゃないですよ!)
誰かに仕事が認めてもらえなくても、自分を認めてくれる人がいるってすごく羨ましい…
私、お荷物状態なんです。
正直いない方が良いのかな……ってよく思いますし、信頼できる人もいなくて、
バリアを張ってきたけど、思い切って話しかけてみようかな……って思ってます。
頑張ってください!
傷ついたら、それは勇気を出したあなたが悪いんじゃないんです。
悪意があるなら醜いと思えばいいし、そんなものがない、仕方ない感じなら
割り切って頑張って、人を信じてください!
私も、もう一度誰かと仲良くなって、信頼し合いたいって思ってがんばります!
私事ばっかりで、何のアドバイスにもなってません、ごめんなさい…
でも、私は味方です!

No.2 18/07/06 19:01
匿名さん2 

そういう優しくしてくれる人の事大事にしましょうね。
大丈夫!優しい人がいれば頑張れるから。わからない事はメモする。聞いた事忘れずメモする。

教えてくれたらありがとうございます
助けてくれたらありがとうございます

忘れずにね (*´ω`*)

キズ付いたら?まえへ進も!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧