注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

現在母子で生後11ヶ月の子供がいるんですが 仕事をするために五日前から慣らし保…

回答4 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

さーやん( 20 ♀ DzsSCd )
18/07/07 00:03(更新日時)

現在母子で生後11ヶ月の子供がいるんですが
仕事をするために五日前から慣らし保育をしています。
母子なのでやはり給料もそうですが待遇もよく正社員ってゆーのを探しているんですが田舎なのでなかなか見つからず…
給料に待遇なんて欲張り?と思われるかもしれませんが祖母は子供に何かあったら迎えには行くが世話はしない自分でやれ、途中で帰れない仕事はダメ、朝早い仕事も夜の仕事もダメなどと言う割には早く仕事を決めろ、人を頼るななどと言われます…
だったらどーしろと言いたいんだって言っても
知らん、自分でなんとかしろ、自分で仕事探せの一点張りで…
やっと見つけた求人もグズグズ文句言われて結局ダメで(. .)…。
もーほんと嫌になってきます。
ps
アンチとかいりません

No.2672687 18/07/06 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/06 22:21
匿名さん1 

解ります解ります‼
私の母も同じタイプです。
ほんとじゃあどないしたらええねん状態ですよね。
私は、主さんが周りの意見無視してでも、自分が良いと思った道に進めば良いと思います。
だって、主さんは主さん親子という家庭があるんだから。
周りが口出しされても、主さんが決めて良いと思います。

No.2 18/07/06 22:59
お礼

>> 1 嫌になってきますよね(>_<;)
そんな事言ってたら仕事なんて出来ないですよね(;´Д`)ハァ…
無視してしたい所なんですがやはり何かあった時私が動けないときはお願いしたりしないといけないのでどーしても
周りの意見も必要なんですよね…(. .)…。

No.3 18/07/06 23:01
匿名さん3 ( ♀ )

悪いけど、寝泊まり出来る場所がある事に感謝ですよ。

居候させてもらえる環境に有り難いと思いましょう。

正社員なんて無理だよ。
正社員を探す事が間違ってます。
そこを主さんも主さんのお母様もわかっていない所が問題。

経験上、コレといって資格もなければ何もない子持ちは、パートから始めて年単位でステップアップして正社員になる方がいいです。

あと、どうしても早く正社員を目指すなら託児所がついてる病院や病院系列の施設です。
保育園より託児所付きの職場の方が何かといいです。


No.4 18/07/06 23:33
匿名さん4 

住み込みで働いたら?

No.5 18/07/06 23:33
匿名さん 

住み込みで働いたら?

No.6 18/07/07 00:03
お礼

>> 5 住み込みの仕事がそもそも近場にないんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧