注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

夫婦喧嘩もうすぐ2週間たちます… 喧嘩の原因は、今回ばかりは私には非がない…

回答3 + お礼3 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 14:46(更新日時)

夫婦喧嘩もうすぐ2週間たちます…

喧嘩の原因は、今回ばかりは私には非がないと思っています。
いつもだったら、お互いに悪いところがあったと思うので、お互いに非を認め謝まってきました…

一度、話し合いたいとは言われましたが、また怒り始め、話し合いには至ってません。

このままこの状態が続くのでしょうか
正直、疲れました。

No.2672692 18/07/06 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/06 22:36
匿名さん1 

めんどくさいご夫婦ですね。
喧嘩の理由は何ですか?

No.2 18/07/06 22:51
お礼

>> 1 主人が猫を拾ってきました。

家ではすでに猫を飼っており、子はアレルギーなので連れてこないでと話していました。

連れてきてしまったので、里親が見つかるまで保護し、病院へ行きました。
ですが、主人は拾うだけでミルクやおしっこの世話、猫風邪をひいてたため薬をあげるなどをせず私に任せっきり…。

休みの日は一日中寝て過ごし子猫の世話をしません。

ほぼ手伝うことなく、里親様が見つかりそのまま引き渡しました。

そして、キレた私に、
お前は猫好きじゃない。飼ってる猫が好きなだけだ!
俺は悪いことはしてない!
などなど色々言われ、話し合いすることなく、今に至ります。

家猫や、子供のことを考えてない主人に猫好きじゃないなんて言われたくありません。むしろ、主人のほうがテキトーで猫好きじゃないと思いました。

No.3 18/07/06 23:00
匿名さん1 

このスレ、細菌、あげてない?
まぁ、違う方として、里親も見つかった事だし、ご主人の事はスルーでいいんじゃない?
どうせ、めんどう見ないんだしさ。
主さんが気にする事じゃ無いと思いますよ。

早く仲直りして下さいね。

No.4 18/07/06 23:03
お礼

>> 3 細菌、あげました…
またレスくれたんですね。
耳を傾けていただいて、ありがとうございます。
私にとって、家猫はすごく大事な家族でその子のこともキツく言われたのが悲しかったんです。
ありがとうございます。

No.5 18/07/07 13:57
匿名さん5 

旦那さんが悪いでしょう

命を守るのは 素晴らしいですが、お子さんがアレルギーなんですよね
発作でも 起こしたらどうするんでしょう
優先順位があると思いますよ

二度としないと 反省しない限り 怒りは収まりませんね

No.6 18/07/07 14:46
お礼

>> 5 旦那はかわいそう。見捨てたれなかった。ただそれしか考えてないんです。
それで面倒はみない…

自分の子の体質をわかってません。
もともと、生まれる前から猫が一匹いて、その子は一緒に生活してますが、他の猫は保護するべきではないと思います。厳しいいい方ですが…

家庭の状況や、優先順位をわからず、未だに怒って部屋から出てこず、顔も合わせず、反省なんてしないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧