注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仲の良い友達と会うより、不倫相手と会う方がよっぽどストレス解消になり、仕事も集中…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 11:28(更新日時)

仲の良い友達と会うより、不倫相手と会う方がよっぽどストレス解消になり、仕事も集中でき愚痴も無くなります。もっといいストレス解消法がある方、教えてください。

No.2672713 18/07/06 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 23:09
匿名さん1 

それが発覚して、親や子供を巻き込む離婚劇になり寝れなくなっても知らないけどね。

バレると思って悪事を働く奴はいないって言うし。

順序は離婚してから恋愛すれば良いのにね

No.2 18/07/07 10:33
匿名さん2 

不倫で ストレス発散?!
三角関係ですから 拗れたら ややこしくなりますよ
不倫の深みにハマり 悩んでる人多いじゃないですか

浅はかですな

ちなみに 私のストレス発散は 走る事です。汗をかくと スッキリします

不倫は トラブルの元です
遠くない未来に 悩みの種に変わりますよ

No.3 18/07/07 11:28
匿名さん3 

うーん、危ないことが好きなんだよね?
ストレスの元になる相手がいるならその人に気づかれないように中指立ててみるとか、公共の場で頭がおかしいふりをしてみるとか、バンジージャンプしてみるとか、ホストクラブ行ってみるとか、お水のお仕事してみるとか

貴方ならなんでもできますってー!

不倫はさーなんかダサいっすよね。
幼稚園児が友達のおもちゃ内緒で持って帰ってくるみたいなそう言う感じ。いや、幼稚園児に失礼だったわ。全国の幼稚園児の皆さんごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧