注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

どのような気持ちで過ごせばいいか悩んでいます。 私は、大学生です。月曜日にバイ…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 02:31(更新日時)

どのような気持ちで過ごせばいいか悩んでいます。
私は、大学生です。月曜日にバイト先の店主と、バイトの学生と共に食事会をしました。2日後の水曜日に、バイトの学生のうち、大学で同じクラスのA君と突如連絡が取れなくなりました。次の日、大学に来て顔を見せたA君に話を聞くと、提出しなければ大学を留年してしまう実験のレポートを、締め切りまでに提出できなかったことを打ち明けられました。彼はかなり憔悴していて、これからおそらく大学の授業にも、バイトにも来なくなってしまいそうです。
最終的に実験レポートを提出しなかったのは自己責任だろうという思いはあります。しかし、バイトの方は今週食事会をしたばかりで店主の方に申し訳ないし、新しいアルバイトの学生を探さなくてはいけないということや、A君に対する怒りなどで私自身が非常にストレスがたまっていて、精神的に非常に辛いです。
どのように対処すればよいでしょうか。

No.2672796 18/07/07 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 02:31
《後出し》するな、《お礼》しろ ( kPEdCd )

人の事にそんなに熱くなれるなら、大雨の災害ボランティアをして下さい
人の事です
深く立ち入るべきじゃない
将来ミクルで良く相談にある嫌なおばさんになってしまいますよ
自分が正しいと思い込み他者を攻撃する第三者のおばさん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧