注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中三です。 クラス替えをきっかけに同じクラスになった男子を好きになりました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 10:37(更新日時)

中三です。
クラス替えをきっかけに同じクラスになった男子を好きになりました。
最初の委員会決めの際私と彼は体育祭の実行委員になりました。
彼が女子に人気だというのは入学当初から聞いていて、正直イケメンとかそんな訳では無いのでなぜそんなに人気なのか不思議でしょうがなかったのですが、毎日遅くまで残ってクラスを優勝に導くにはどうしたらいいのか話し合ったり、体育祭の準備を行っていくうちに彼の事が今までにないくらい好きになりました。
びっくりするくらい優しくて、面白くて、そんな彼が本当に本当に大好きです。
ですが、私は彼の事が好きというのを認めるのが怖くて怖くて友達に「好きなんでしょ?」と言われようやく認めたのは体育祭の前日でした。
体育祭は無事優勝で終わることが出来たのですが、終わってしまったので放課後残る回数も多くはありません。兄弟クラスの人にメッセージポスターを私と彼と、私の親友ともう1人男子が手伝ってくれていたみたいですが、緊張からか集中し過ぎて彼が私に話しかけてくれていたみたいなのですがスルーしていたみたいです..。後から本当に後悔しました。

彼とは出席番号が近く元々席が近かったのですが残念ながら席替えで離れてしまいました。
彼の隣の席になった女子があざとい感じの子なのですが、彼の事が好きになったみたいでぐいぐいいってて羨ましいです..
私はクラスでは目立つタイプなのですが、好きな人の前になると弱気になっちゃって、話しかけるのも出来ないしアピールなんてハードル高すぎます。
私は彼がヘラっとした顔で笑うのが好きなのですが、なかなか私にはその顔を見せてくれません。
実行委員をしていた時は笑ってくれたのですが、最近は少し顔が硬いような気がします..
嫌われるようなことをした心当たりはないのですが不安で不安で仕方ありません。
授業中目が合うこともあるのですが彼は鈍感なのできっと私の気持ちに気付くことも無いと思います。
どうすれば彼は振り向いてくれると思いますか?

No.2672925 18/07/07 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 12:42
匿名さん1 

手紙書いてこれ読んでって渡して、読み終わったらテヘペロみたいな。君らの歳なら何やっても平気だよ!

No.2 18/07/07 18:26
匿名さん2 

ライン持ってたりする?
もしラインできるならラインで話すのもあり!
俺はクラス(クラスの雰囲気悪くて)でなかなか喋れなかった女子とラインして遊び誘って付き合ったよ!
クラスの友達でも彼女好きな人いて、でもクラスでは話しかけられないっていう感じだったからあえて人目につかない裏からいくのもありだとおもう!
付き合ったあと友達には「いつからそんな仲良かったの?」って驚かれたけどね笑笑
がんばって!!

No.3 18/07/07 19:06
匿名さん3 

告白すればいい。
男が女に告白して付き合える確率よりも、女が告白して付き合える確率の方が高いから、自信持って!ファイト!
振られたら振られたでいいおもいでだよ!男の人も告白された回数が増えるしね!とにかくファイト!応援してる!

No.4 18/07/07 21:23
匿名さん4 

自分はアピールする方法聞いててアピールしてる子にはあざといと(笑)
性根が悪いから無いな

No.5 18/07/10 10:37
匿名さん5 

主さんが目立つタイプでしたら話かけても嫌じゃないでしょうし、積極的になっていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧