注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

どの掲示板に書き込めばいいのかわからなかったのでその他を選びました。つい先ほどバ…

回答6 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 12:00(更新日時)

どの掲示板に書き込めばいいのかわからなかったのでその他を選びました。つい先ほどバスの中で胸を触られました。わたしが乗り込んだ時にじっとわたしの方を見てきて少し気味悪かったのでこちらからは目を向けないようにしていました。その人は去年から何度かしつこく声をかけてきた人だったのですぐに思い出しました。70代くらい?のおじいさんです。バスが走っているとふいに席を立ちこちらに近寄ってきて、前と同じように話しかけられました。極力目を合わせないように無視をしてたんですが怒らせたらと怖くなりとりあえず適当に相槌をうってました。年齢きかれたとき嘘ついて成人してますと答えました。そしたら急に胸を触られました。一瞬何をされてるのか全くわからなくてやめてくださいとも言えませんでした。周りの座席にはほとんど人がいなかったので見てた人はいないと思います。触ったあと逃げるように降りていきました。やっと文章をかけるほど落ち着いてきたんですが、あの時バスの運転手に言った方がよかったかもと後悔しています。街中で何度も声をかけられたので、近くに住んでるはずです。あの時わたしが完全に無視しておけば、やめてくださいって言えておけば…とわたしが悪いのはわかっています…ですが誰もが使うバスで、人通りが多い場所でも会っていたので他の女性もきっと被害にあってるのでは…と不安で仕方ありません。今更だと思いますが警察の方にお話したり、情報提供という形をとった方がいいのでしょうか…

No.2673027 18/07/07 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 16:34
271 

主さんは全く悪くないですよ。

思いっきり犯罪じゃないですか。

警察に被害届を出した方がいいし、主さんは相手の顔を覚えているようですので、会うタイミングがわかるなら、警察官を連れて、「この人です」と言った方がいいです。実際は、主さんの身の安全を確保するために、離れた所から「あの人です」となると思いますが。

他の女性もそうですが、主さんもまた同じ被害を受けるかもしれないし、エスカレートするかもしれませんよ。

執拗に話しかけるなど、悪質だと思うので、絶対に警察に言った方がいいです。

No.2 18/07/07 16:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。少し心が軽くなりました。
突然のできごとに記憶は疎らですが、できるだけ特徴や時間などをまとめて警察の方に相談させていただきます。お早い回答本当にありがとうございました…!

No.3 18/07/07 17:19
271 

271です。

私も若い頃は、よく痴漢に合いました。

仕事帰りに夜道を歩いていたら、後ろから誰かが走ってくる音が聞こえたので、振り返ったら男性がマラソンの服を着ていました。「ああ、マラソンしてるだけか」と油断して前を向いたら、通りざまに後ろから陰部を触られました。服の上から触って何が楽しいのか理解に苦しみますが、初めての経験だったので、恐怖のあまり、「ニャー」と変な叫び声を上げ、その場にへたり込んでしまい、逃げていく男性の背中を見つめることしかできませんでした。ホラー映画などで、よく女性が「キャー」という叫び声を上げますが、実際に本当に怖い目に合うと、あんな綺麗な叫び声は出ないんだな、と思いました。

その後、痴漢にも慣れ、逃げていくのを追いかけ、ボコボコにしたことは、何回もあります。周りの人は痴漢には気付いておらず、「何事?」という感じでした。

今は、あの時、警察に突き出せば良かったな、と思っています。

No.4 18/07/07 17:23
271 

271です。

肝心なことを忘れていました。

さぞかし怖かったでしょう。でも負けないで下さい。

警察に逮捕されても、すぐ釈放されると思うので、行動パターンを変えるなど、気をつけて下さい。

No.5 18/07/07 18:44
匿名さん5 

おじいちゃん娯楽がないんだね。
かわいそう。
刑務所に送られたら税金の無駄だからね。どうしよう。まぁそういうときは足を思いっきし蹴ってこかせたら良いよ。死んでも自業自得。笑おうぜ!

No.6 18/07/10 11:30
匿名さん6 

また見かける事もありえますし、警察に連絡していいと思います、年齢的にも俊敏に逃げれないと思いますし

No.7 18/07/10 12:00
通行人7 

警察に言ってもいいし、警察に言ったりしてわざわざ大事にして面倒な事しなくてもいいし、どっちでもいいものだと思う。
私ならいちいちそれで警察行ったりなんだりするのまでは面倒だから行かない。また触られたりするならいい加減にしろって事でなんかするかもしれないけど。

私も昔近所のおばあちゃんにその時なんでかわからないけど股間をテロリンって触られたことある。
びっくりしてあっけに取られたけど…これが若い男だったり中年男だったら怒ったけれど相手はもう年寄りでおばあちゃんだし次やったらバッグでぶっ叩いてやると思っていちいち警察とか捕まえるとかそんなのまでしなかった。

もう年寄りなんだから胸触ったくらいなら今度やったらただじゃおかないぞで、冥土のみやげだって思ってもいいしどっちでも好きな方でいいのでは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧