注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

ランチデート後の解散時間 気になっている人と3回目のデートしました。2…

回答5 + お礼5 HIT数 2196 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 21:38(更新日時)

ランチデート後の解散時間


気になっている人と3回目のデートしました。2回ともご馳走になったので、今回は私が出します!でも夜は高いからランチでお願いします!ってことで今回はランチデートでした。昼前に会ってランチして、その後お茶して4時頃解散。土曜日だから夜まで一緒にいるつもりだったのに、早々解散ということは脈なしでしょうか?



帰りに『今度はカラオケ行ったり映画観たりしよう』とLINEきたけど、どうなんでしょうか?

No.2673044 18/07/07 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 17:00
匿名さん1 

健全なお付き合い!
すぐ手を出すように持っていくのではなく、貴女のことを大事に大事にしたい、これから素敵な関係を築きたいと思ってくれてるのではないでしょうか?貴女からランチがいいとおっしゃったので、余計に構えさせない(怖がらせない?)よう配慮してくれたのではないかと思います。

No.2 18/07/07 17:41
匿名さん2 

「夜は高いから」って言われたら、晩ごはんは家で食べるから、夕方解散でいいと思われたんじゃないですか?

No.3 18/07/07 17:45
匿名さん3 

脈なしだったら、次の約束はしないと思いますよ(^_^)

単純に今日はランチして帰ろうと、初めから考えていたんじゃないでしょうか。

No.4 18/07/07 20:43
匿名さん4 

いつもお世話になってるから、主さんがご馳走するのが、今回のデートの目的だったのでしょ?

なに?また夜ご飯を、彼に奢らせようと?図々しいね。

No.5 18/07/07 20:51
通行人5 

主さんがランチデートしようって言ったから相手が夜はダメと思ったにしか思えないけど…。

もう少し相手に掛ける言葉は誤解与えないように考えてから発言した方がいいように思います。

No.6 18/07/07 21:13
お礼

>> 1 健全なお付き合い! すぐ手を出すように持っていくのではなく、貴女のことを大事に大事にしたい、これから素敵な関係を築きたいと思ってくれてるの… レスありがとうございます!

そうなんですね!早々解散したから、私が粗相したのか不安になりました。私に配慮してランチだけにしてくれたならすごくいい人だなぁ(*´∀`)

No.7 18/07/07 21:19
お礼

>> 2 「夜は高いから」って言われたら、晩ごはんは家で食べるから、夕方解散でいいと思われたんじゃないですか? レスありがとうございます。

前回会ったときに『今度ここのレストラン行きましょー!次は私が出します。でもここ夜はいいお値段するのでランチでいいですか?』と言いました。『夜が高い』というのはそこのレストランの話のつもりだったんですけど、勘違いさせてしまったんですね(><)

No.8 18/07/07 21:26
お礼

>> 3 脈なしだったら、次の約束はしないと思いますよ(^_^) 単純に今日はランチして帰ろうと、初めから考えていたんじゃないでしょうか。 レスありがとうございます。

そうならよかったです(><)何か粗相してしまったんじゃないか、ちょっと不安で。

具体的な日は決まってないけど、向こうから『今度は映画観に行ったりしよう。』ってLINEきたから、いい方向に向かえばいいなと思います(*´∀`)

No.9 18/07/07 21:33
お礼

>> 4 いつもお世話になってるから、主さんがご馳走するのが、今回のデートの目的だったのでしょ? なに?また夜ご飯を、彼に奢らせようと?図々しい… どうしてそこまで嫌味が言えるのか不思議です(´д`|||)

気になっている人だから単純にもうちょっと一緒にいたいなぁ思っただけで、奢らせるのが目的ではないです。奢らせることが目的なら、私が出すとは言わないし、私もなかなかいいお値段するランチ奢りましたよ。

No.10 18/07/07 21:38
お礼

>> 5 主さんがランチデートしようって言ったから相手が夜はダメと思ったにしか思えないけど…。 もう少し相手に掛ける言葉は誤解与えないように考えて… レスありがとうございます。

私が勘違いさせてしまったんですねー(><)早々解散して脈ないのかなぁ思ったのですが、私に配慮してランチデート付き合ってくれたと思うとすごくいい人ですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧