注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は前に彼氏がいました。 彼とは付き合う前からずっと一緒に帰っていて、告白は彼…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 11:18(更新日時)

私は前に彼氏がいました。
彼とは付き合う前からずっと一緒に帰っていて、告白は彼から帰ってる途中に直接「好き。付き合って。」と言われました。私も好きでもちろんOKを出しました。
でも、3ヶ月ぐらいした時突然別れたいと言われました。
その時の理由は周りの評価でバカにされる、それがめんどくさい。だから別れたいそう言われました。正直、なんで周りのことばっかり気にして、こんなに私のことを考えてくれないんだろうそう思いました。
でも、すごい悲しくて彼のことは嫌いになれませんでした。なんでか好きが増しました。
それから少したって私と彼をバカにしていた人に「なんでそんなこと言えるんだよ!」っと友達が言ってくれました。そしたらその人は「全部俺のせいじゃない!他にも理由はある!」と言われました。
私はその理由が気になって知ってると言う友達がいたので聞きました。
そしたら、、、私に告白したのは嘘コクだったと言われました、、、
私は呆然としました。
いっぱい泣きました、、
でも、あくまで友達からで本当なのか分からないので、本人に話をする時間が欲しいと言いました。それで、電話をすることになったんですが、電話には出てくれても、何も話してくれなくて、40分放置され、質問にも答えてくれませんでした。
今だに嘘コクだったのかも分かりません。
その時はもう私ばっかり辛くて疲れてしまい、「君が話をしてくれないと始まらないし終わらないからもし話をする気になったら連絡して、それまで私はなにもしない」っと友達に言ってもらいました。
それからはずっと連絡は来なくて、私のLINEもブロックされているそうです。
それでも友達はみんな、嘘コクじゃないと思う!だったら直接会って告白しないよ!
などと言ってくれました。
私も信じられません。
それに私は馬鹿なんでしょうね。みんな、もっといい人がいるよとか、なんであんな最低なやつのどこが好きなの?
などと言ってます。
なんであんなやつが好きなのかは自分でも、分かりません。でも、すごい好きなんです。今でも変わらない。
ずっと忘れられない、一緒に帰って、一緒に電話して、一緒に寝落ちして、一緒にデートして、夏休みの予定を笑いながら決めていた、、あの頃が。
今も目がすごい合います。
見つめあってしまう時がたくさんあります。
でも、彼はこっちを見るくせに思いっきり避けたり、私がいるとその場からにげるように立ち去るんです。
私は、私のことが嫌いなら嫌いなら見ないでくれれば諦めきれるわけじゃないかもしれないけど期待しないで済むのにそう思いました。
見るくせに避けられるのがほんとに嫌で男友達が「見るのになんでそんな避けるの?」と聞いてくれました。
彼の返事は「あいつが俺の視界にはいって来るのが悪い」と言っていたそうです。
完全に嫌われたなと思いました。
その後は、聞いてくれた男友達に「まじきもい、俺が見てるとか自意識じゃん笑」「きもすぎて殺したいわ〜笑」などと言っているそうです。
イライラして辛くて悲しくて最近疲れました。
こんなことされて好きなのがほんとに馬鹿だと自分で思います。笑
好きなんですよ。大好きなんです。
でも、やっぱり諦めた方がいいですか、、、?
お願いします。どうすればいいか分かりません。助けてください。

長文ごめんなさい。

No.2673055 18/07/07 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 18:23
匿名さん1 

彼が主を好きだとしたら止めた方が良いだろうね
好きではないとしても止めた方が良いし
人としてその男は無いよ
まあ、主がその男を好きなのは自由だから好きにすればいい

No.2 18/07/10 11:18
匿名さん2 

そもそもその男子は思いやりがないと思いますし、こちらから無視した方がいい位だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧