注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

何度か食事に行ってる男性がいるのですが、好きかどうかが分かりません。 人として…

回答2 + お礼2 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 20:25(更新日時)

何度か食事に行ってる男性がいるのですが、好きかどうかが分かりません。
人としては好きですが、お付き合いしたい!と思うほど好きかどうかと聞かれると分からなくなります。多分相手も同じような感情なのだと思います。食の好みは合うので出かける時は専ら食事なのですが、それ以外のデートはしたことがありませんし、いつも楽しく食事をしてそのまま解散するだけです。
付き合ってから好きになるパターンもあるからとりあえず付き合ってみれば?と言う人もいるのですが、お互いが恋愛感情として好きかが分かっていないためそういう雰囲気になることがありません。
気持ちが分からないままとりあえぜ付き合ってみるのか、もっと明確に好きだと思える人を探すのが良いのかどちらが良いのでしょうか。

No.2673073 18/07/07 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 19:12
匿名さん1 

このスレ内容ならお付き合いは難しいと思いますよ。
無理して付き合っても結果は同じかと思うんですが、食が合うならば今のままのお付き合いで良いかと思います。
他の男性とも交流してはどうでしょうか?
女性は特に生理的に合わないと難しいですよね?独身でフリーなんだし、これからいろいろなご縁があると思いますよ。

No.2 18/07/07 20:16
匿名さん2 

好きでもない人と付き合っても楽しくないと思います。フリーならいいけど彼氏がいる状態で新たな出会いは探しづらくなりますよ。

No.3 18/07/09 20:23
お礼

>> 1 このスレ内容ならお付き合いは難しいと思いますよ。 無理して付き合っても結果は同じかと思うんですが、食が合うならば今のままのお付き合いで良い… お返事ありがとうございます。
今までの恋愛も自分から好きになった事がなく、相手に言い寄られて少しずつ好きになって行くと言う形でした。
しかし周りを見ると、きちんとあの人が好きだから付き合いたい、と積極的な友達ばかり…。
どうしてこんなにも人を好きになれないのだろう?と焦っていたのかもしれません。
この方から言い寄られることもないでしょうし、今のままの関係を続けて見ます。

No.4 18/07/09 20:25
お礼

>> 2 好きでもない人と付き合っても楽しくないと思います。フリーならいいけど彼氏がいる状態で新たな出会いは探しづらくなりますよ。 他のに何名かの男性とも食事に行きましたが、大抵は1回行っただけで疲れてしまい続く事がありませんでした。
この方とは一緒にいて楽しい気はしますが恋愛かどうかと言われるとどうしても分かりません。
少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧