注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妊娠させられ、逃げた男、俺の父親は医者だと、名乗り自分は、子供が、出来ない体だと…

回答8 + お礼3 HIT数 655 あ+ あ-

ゆず( ♀ OGqSCd )
18/07/09 06:25(更新日時)

妊娠させられ、逃げた男、俺の父親は医者だと、名乗り自分は、子供が、出来ない体だと、嘘をつかれた。

18/07/07 22:01 追記
相手は、テレビに出るような、悪徳詐欺男の口調にそっくりです。
逃げれば、勝ちだと考えが、腹が立ちます。後婚活などにいないで欲しいです。結婚とか、言わないて 欲しい、ただやりたいだけの、男です。沖縄の奥さんと子供がいると、調べてわかりました。

No.2673157 18/07/07 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/07 21:46
お礼

>> 1 はい? やりすてられたって事? 強姦されたわけじゃないのだから「妊娠させられた」ではないよね。 探して、堕胎費用の半分は請求しては如何… やつは勤務していた、会社もやめて、妊娠したことは、警察にいえ、男の父親は医者だから、俺が妊娠させるはずなない、お前はバカ言うなぁと、電話を切られまくりあげくのはてには、俺の子供ではない、知らねぇょ、、お前は◎◎なんだよと、メールに散々愚痴て逃げた男です。弁護士からも、すでに相手へ慰謝料請求を送っていますが、、相手側は支払いません。奴の親は、自分の子供ではないまで、嘘を吐いています。

No.4 18/07/07 21:51
お礼

>> 2 相手の男の父親が医者ならナマで中出しOKなの? なんで?? 玉の輿に乗れると思った? それとも医者の息子なら医学知識があると思い込… 玉の輿まで、考えてません、避妊の話をしたら、そういう答えで、大丈夫だからと、服を脱がされた。
すべて嘘をつき、奴の父親は医者ではなく、畑で野菜を作ってる父親だったそうです。

No.9 18/07/08 23:58
お礼

>> 8 ありがとうございます。すごく泣けるほど、ありがたい言葉を頂きました。婚活などには、居てほしくない限りです。
婚活の女性に、同じことを繰り返しやってほしくないです。何も払わないで、妊娠したら、警察にいえ、バカ俺の父
はなど、、すべて嘘話でしたし、慰謝料を払ってくれず、電話にも
おおじなく、避妊すらしてくれない


、本当に逃げて生きている、腐った男
です。沖縄奥さんと子供はのことは詳しくわかりませんが、、単身赴任ちゅうかなと、今一緒に住んでるのではと感じられた。他にも外国の女性にも、慰謝料を入らないと払ってないとか、そこまで生だして、やりたい気持ちすらわからない、やつの本籍がある、実家では、電話を掏ると、自分の子供ではないと電話を切られました。親までみえみえの嘘を並べ生きているんですよ。最低私は慰謝料を払って欲しいばかりです。、その後の犠牲者が出ませんように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧