注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

眠気、倦怠感が毎日強く困ります。 仕事の日は朝4時前起床ですがすぐに起きれ…

回答2 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 17:10(更新日時)

眠気、倦怠感が毎日強く困ります。

仕事の日は朝4時前起床ですがすぐに起きれます
帰宅後の家事がなかなかできません

ご飯はほとんど買ってきたものです。

8時には布団に入ります

休みの日は6時くらいに目が覚めます

朝は菓子パン、昼はインスタント系、夜は食べないかレンジでチンで食べれるもの
日中はソファーで横になってるだけです
眠気はあるのですが眠れません

何もやる気がおきずこんな感じで過ごし休みの日くらい夜遅くまで起きてたいのに結局8時には布団。

眠りにつく時間は日によってバラバラで
眠れない時は朝方まで布団の中でボーッとしてます

程々にでも家事をしてもう少し遅くに寝て時間を有意義に使いたいのですがどうにもなりません。

倦怠感てどうしたらなくなりますか


No.2673160 18/07/07 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 21:23
匿名さん1 

体が疲れ切っているのだと思います、整体とか行くのもありだと思いますよ。
自分は接骨院で治療してもらっていますが疲労回復の度合いが違います。
あと食事も疲れて自炊できなくてもいいのでもう少し栄養を取るとかサプリで補わないと栄養が足りないと回復できません。
家事は後回しでいいと思います。家事をしなければと思うストレスは回復には逆効果です。

No.2 18/07/08 16:42
お礼

>> 1 サプリってどんなのがいいですか?

No.3 18/07/08 17:10
通行人3 ( 30代 ♂ )

難しいですよね
でもそういうものだと思います
私は基本家事は休みとか仕事前にやります
終わったあとは疲労のほうが勝っちゃうからしょうがない気もしますけど
あと仕事後に公園かどっかによって2~30分だけベンチでボーっとすると少し気持ちが違いますよ
それぐらいかと……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧