注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私はバツイチの38歳男性です。 3ヶ月前から、8歳年上の女性とお付き合いしてお…

回答4 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 17:42(更新日時)

私はバツイチの38歳男性です。
3ヶ月前から、8歳年上の女性とお付き合いしております。相手もバツイチで、大学と中学3年生のお子さんがいます。

私は彼女ともう一度新たな人生を歩みたく、お子さん達と会わせて欲しいと何回か伝えたのですが、高校受験が控えてるからとか、まだタイミングじゃないと言われ会わせていただけません。

後、女性特有のホルモンバランスのせいなのか、非常に冷たくなって電話も疲れたからしたくない。寝ると言われ、寂しい気分を我慢しています。

8歳上の女性となると、体力的にもホルモンバランス的にも不安定なのでしょうか。

私はラブラブで居たいのですが、彼女の気分によって中々うまくいきません。

今は私が我慢してるのですが、いつか我慢が爆発してしまいそうで。。。

どう彼女と接したらいいのか悩んでいます。

ちなみに私は寂しがりやで常にラインとか電話していたい人です。

No.2673161 18/07/07 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 21:24
匿名さん1 

自分のことだけじゃなく中学3年生のお子さんの事も考えたら、確かに受験終わってから会うのが妥当だと思いませんか?

No.2 18/07/10 12:03
匿名さん2 

まだ学生のお子さんが二人もいらっしゃるなら大変な時期だと思いますし、それが彼女のペースなのかも

No.3 18/07/10 17:31
匿名さん3 

更年期障害でしょう?おそらく。
46歳、多く見積もっても、5年内に閉経しても不思議ではないですからね。
閉経平均年齢は、46歳〜48歳、早い人は40代前半の人も決して珍しくありません。
閉経後は、愛だ恋だSEXだ、なんて、どうでもよくなる、むしろ必要無い、思考がドキドキラブラブの関係より、安定した落ち着いた関係を重要視するようになるらしい、簡単に言うと、老後に向けた人生を考えるようになるのでしょうね。
更に年齢的にも、疲れやすく、20代30代の時のように、無理が利かない。
貴方が今付き合っている女性は、40後半の初老です。
仕方がありません。

受験や何やと、これからもまだまだ金のかかる子のいるお母さんです。
恋愛を第一優先できないんですよ。
まだ3ヶ月しか経っていない、お互いに何者かすら分かっていないうちから、子に会わせてくれ、って、失礼な言い方して申し訳ないけど、どれだけ結婚結婚!なの?って感じました。
結婚したけりゃ取り敢えず、に見えて仕方がないです。

No.4 18/07/10 17:42
匿名さん4 

自分の子ども産んでもらいたいなら
若い方が可能性ありますよ
主さんも40過ぎると加齢があるでしょうし なんて
真面目に考えてしまいました(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧